19/06/2016
お知らせ!!
試飲会をやります。
できたんですよ~~おいしいくて、
珍しい玄米ビールです。ちょい辛口タイプ。
6月26日(日曜日)13:00ぐらいからボチボチ
お泊りの方はテント持参で・・・・・・・w
久住高原にある水と地ビールの工場です。レストランも併設し、壮大な景?
久住町白丹7575/1
Taketa-shi, Oita
878-0205
| 月曜日 | 11:00 - 17:00 |
| 水曜日 | 11:00 - 17:00 |
| 木曜日 | 11:00 - 17:00 |
| 金曜日 | 11:00 - 17:00 |
| 土曜日 | 11:00 - 17:00 |
| 日曜日 | 11:00 - 17:00 |
くじゅう水泉郷がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。