05/10/2019
【ゴキゲン酒場 vol. 17 〜 平成育ちの宴〜】
昨夜開催いたしました、久しぶりのゴキゲン酒場!
平成育ちのU35の若者が集まり、ワイワイ楽しく交流いたしました ^ ^
今回は高山市だけではなく、飛騨市古川、神岡、下呂市萩原からもご参加いただいて飛騨3市の集いとなり嬉しかったです!(久々野からも!笑)
また次回はどんな企画でしょうか?
テーマのリクエストもお待ちしております!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました〜!!