28/12/2021
お久しぶりです。たぶらです!
髙山はこんな感じで雪!ゆき!ユキ!
たぶらは本日、今年最後のお休み。
年末年始の営業のお知らせ
12月29日・30日 通常営業
12月31日 18時まで
1月1日 18時まで
1月2日以降 通常営業
皆さん飲んだくれに来て下さい。◕‿◕。
なお、当面18時以降のご来店は当日でも結構なので、ご連絡頂ければありがたいです!
では、本年も大変お世話になりました。
皆様良いお年を(◔‿◔)
たぶら老体にムチ打って頑張ります!