たぶら

たぶら たぶら, バー, 上三之町 94, Takayama-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

お久しぶりです。たぶらです!髙山はこんな感じで雪!ゆき!ユキ!たぶらは本日、今年最後のお休み。年末年始の営業のお知らせ12月29日・30日  通常営業12月31日      18時まで1月1日        18時まで1月2日以降     ...
28/12/2021

お久しぶりです。たぶらです!

髙山はこんな感じで雪!ゆき!ユキ!
たぶらは本日、今年最後のお休み。

年末年始の営業のお知らせ

12月29日・30日  通常営業

12月31日      18時まで

1月1日        18時まで

1月2日以降      通常営業

皆さん飲んだくれに来て下さい。◕‿◕。
なお、当面18時以降のご来店は当日でも結構なので、ご連絡頂ければありがたいです!

では、本年も大変お世話になりました。
皆様良いお年を(◔‿◔)
たぶら老体にムチ打って頑張ります!

皆様いかがお過ごしでしょうか。たぶらは何とか元気にしております。昨日で高山は蔓延防止法終わりました。今日からアルコール解禁です。コロナが落ち着くまでは夜飲みは予約のみにしておりますが、当日予約もオッケーなので、是非遊びに来て下さい!夏にはた...
21/06/2021

皆様いかがお過ごしでしょうか。
たぶらは何とか元気にしております。

昨日で高山は蔓延防止法終わりました。
今日からアルコール解禁です。

コロナが落ち着くまでは夜飲みは予約のみにしておりますが、当日予約もオッケーなので、是非遊びに来て下さい!

夏にはたぶらビヤガーデンなんぞやりたいなと目論んでおります◉‿◉

7月から1日数量限定の○○○も新メニューで登場します!是非お越し下さい。

コロナを吹っ飛ば勢いで毎日過ごして行きたいです。皆様もお元気で!

皆さんお久しぶりです。今日はGW前の最後の休みをしました!大学へ進学した息子から、「春を探せ!」と言う課題が出たと。幼児教育へ進んだので子供に返ってと言う感じでした。とりあえず、かーちゃんもシワが少ない脳ミソ絞って、家へ帰ってから春探し😅高...
27/04/2021

皆さんお久しぶりです。

今日はGW前の最後の休みをしました!

大学へ進学した息子から、「春を探せ!」と言う課題が出たと。幼児教育へ進んだので子供に返ってと言う感じでした。

とりあえず、かーちゃんもシワが少ない脳ミソ絞って、家へ帰ってから春探し😅

高山と岐阜では気候が違うからちょいとギャップあるけど、ま、いっか!

近所の芝桜とスイセンが綺麗に咲いてます。
色々大変な世の中でも何か心が癒やされたきがした…

先生良い課題をありがとう。息子はパニクってますが、親は癒やされました(•‿•)

こんな感じの たぶら ですが、高山は宣言も出てないので、GWは頑張って朝から夜まで営業します!!!

もし、遊びに来れそうな方はFacebookでもインスタでもご連絡頂ければありがたいです。
よろしくお願い致します( ╹▽╹ )

皆様  いかがお過ごしでしょうか。コロナで大変な思いをされている方も多いと思います。たぶら  もその口ですが…とりあえず6日までお休みを頂き、店の掃除、設備、備品の交換等やりながら過ごしていました。今は7日から営業再開しております。月末まで...
12/05/2020

皆様 いかがお過ごしでしょうか。
コロナで大変な思いをされている方も多いと思います。たぶら もその口ですが…

とりあえず6日までお休みを頂き、店の掃除、設備、備品の交換等やりながら過ごしていました。

今は7日から営業再開しております。
月末まではテイクアウトのみの感じですが、ご予約の方は応相談です(^_^;

解除されても毎日気を付けて、美味しいお肉を提供出来るようにやって参ります。

皆様もお体を大事に、ストレス発散出来る様に願います。

たぶらはストレスMAXで、早くカラオケ行きたいですヾ(`・ω´・)ゞ

飛騨牛と思ったらいつでも連絡下さい。

お久しぶりのご挨拶です。たぶらは四月四日に11周年を迎えました。皆様に支えられ、本当にありがたい限りです。さて、コロナの影響で古い町並みのお店が次々休業して行く中で、たぶら  はずーっと営業しております(水曜を除く)ヾ(`・ω´・)ゞ自粛も...
06/04/2020

お久しぶりのご挨拶です。

たぶらは四月四日に11周年を迎えました。
皆様に支えられ、本当にありがたい限りです。

さて、コロナの影響で古い町並みのお店が次々休業して行く中で、たぶら はずーっと営業しております(水曜を除く)ヾ(`・ω´・)ゞ

自粛も必要なのかとも思いますが、この様な状況でも来て頂ける、常連様、地元の方が多いので、出来るだけの注意を払いながら営業していきたいと思っております。

先の見えない状態でどこも大変ですが、がんばって乗り越えて行きましょう(´ー`)

皆様が無事でありますように!

来年の12周年を無事に迎えられる様に自分自身も気を付け、過ごして行きたいと思います。

皆さんお久しぶりです。今年も後2日となり、大掃除も済んで一段落ですが、たぶら  は、年末年始休まず営業しておりますヾ(`・ω´・)ゞ明日.明後日は少し早めに終わりますが、2日からは、通常でやっております。正月休み暇を持て余してる方は、是非呑...
30/12/2019

皆さんお久しぶりです。

今年も後2日となり、大掃除も済んで一段落ですが、たぶら は、年末年始休まず営業しておりますヾ(`・ω´・)ゞ

明日.明後日は少し早めに終わりますが、2日からは、通常でやっております。

正月休み暇を持て余してる方は、是非呑んだくれに来て下さいヽ(*´∀`)ノ

では、皆様良いお年をお迎え下さい😄

ps.1日~3日にお越しの方は、Facebook見たよで、何かおまけがあるかもです( ˙▿˙ )☝

後れ馳せながら、あけましておめでとうございます。本日は  たぶら  の誕生日でございます。今年は天ぷらのえび八さんで、大好きな海老を腹一杯食べましたp(^-^)q8本食べました。まだまだいけると思ったけど、ちょっとセーブした(-.-)皆さん...
15/01/2018

後れ馳せながら、あけましておめでとうございます。

本日は たぶら の誕生日でございます。

今年は天ぷらのえび八さんで、大好きな海老を腹一杯食べましたp(^-^)q

8本食べました。まだまだいけると思ったけど、ちょっとセーブした(-.-)

皆さんからのおめでとうコメント
心に刻んで、今年一年頑張ってまいります(* ̄∇ ̄)ノ

ありがとうございました❗️
本当に皆様に可愛がってもらえて嬉しいです( ´∀`)

ハロウィンにて❗️先日たぶらハロウィンパーティーをしました(^^)dさて、たぶらはどれでしょう❗️まーすぐおわかりですよね(* ̄∇ ̄)ノ次回は仮装クリスマスパーティーがありますので、是非お暇な方はご参加下さいちなみに  たぶら  は女装しま...
05/11/2017

ハロウィンにて❗️

先日たぶらハロウィンパーティーをしました(^^)d

さて、たぶらはどれでしょう❗️
まーすぐおわかりですよね(* ̄∇ ̄)ノ

次回は仮装クリスマスパーティーがありますので、是非お暇な方はご参加下さい

ちなみに たぶら は女装します。
普段のたぶらを知ってる人は爆笑できると思います(^^;

では、クリスマスをお楽しみに…

住所

上三之町 94
Takayama-shi, Gifu
5060846

電話番号

+81577350012

ウェブサイト

アラート

たぶらがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー