01/03/2026
ゴリです。
「桜祭り」
3月になり桜柄のお酒が増えてきました🌸
味わいもキュートですよ☺️
本日も17時より営業です。
どうぞいらっしゃいませm(__)m
海鮮居酒屋 蠣鯖人酒 宇久 https://share.google/NKTYKGNzivTv0qYQ0
高槻で牡蠣といえば宇久。名物鯖寿司•全国地酒•ビールは超達人店認定?
城北町2-14/11
Takatsuki-shi, Osaka
569-0071
| 月曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 00:00 |
蠣鯖人酒 宇久がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。