蠣鯖人酒 宇久

蠣鯖人酒 宇久 高槻で牡蠣といえば宇久。名物鯖寿司•全国地酒•ビールは超達人店認定?

天然本マグロのトロカマ、夏に旬を迎える天然岩ガキ、驚くほど大きなツブ貝..。
その日一番の食材を求め、地元の北部中央市場から厳選された食材を毎日仕入れています。

多くの人に好まれる定番メニュー。
食材が与えてくれるインスピレーションから創られたメニュー。
お客様とのコミュニケーションから生まれたメニュー。

素材を活かし、丁寧に愛情を込めて仕上げる。
そんな自慢の創作メニューの数々は、小さな驚きと感動で、きっと幸せな気分になっていだだけると思います。

ゴリです。「桜祭り」 3月になり桜柄のお酒が増えてきました🌸味わいもキュートですよ☺️本日も17時より営業です。 どうぞいらっしゃいませm(__)m海鮮居酒屋 蠣鯖人酒 宇久 https://share.google/NKTYKGNzivT...
01/03/2026

ゴリです。
「桜祭り」 
3月になり桜柄のお酒が増えてきました🌸
味わいもキュートですよ☺️
本日も17時より営業です。 
どうぞいらっしゃいませm(__)m
海鮮居酒屋 蠣鯖人酒 宇久 https://share.google/NKTYKGNzivTv0qYQ0

ゴリです。「Christmas Eve!!」ホワイトクリスマスならぬレイニークリスマスになりそな今夜。 お通しの茶碗蒸しも🎅。本日も17時より営業です。 どうぞいらっしゃいませm(__)m〜年末年始のお休みのお知らせ〜  12月31日〜1月...
24/12/2025

ゴリです。
「Christmas Eve!!」
ホワイトクリスマスならぬレイニークリスマスになりそな今夜。
 お通しの茶碗蒸しも🎅。
本日も17時より営業です。 
どうぞいらっしゃいませm(__)m
〜年末年始のお休みのお知らせ〜 
 12月31日〜1月4日
新年は1月5日より営業です。

ゴリです。「鍋島」佐賀の小規模酒蔵ながら九州を代表する銘柄。フルーティーで旨味たっぷり。お燗🍶も良き。ぶりアラ炊きとかコッテリした料理に合いそうです⭕️ 本日も17時より営業です。どうぞいらっしゃいませm(__)m https://shar...
09/11/2025

ゴリです。
「鍋島」
佐賀の小規模酒蔵ながら九州を代表する銘柄。フルーティーで旨味たっぷり。
お燗🍶も良き。
ぶりアラ炊きとかコッテリした料理に合いそうです⭕️
 本日も17時より営業です。
どうぞいらっしゃいませm(__)m https://share.google/JyxGJbOGFO13BXCKh

ゴリです。「秋の味覚改め三覚」松茸・海老芋・黒枝豆短い秋、すぐに市場から消えていきます。ぜひ日本酒と🍶本日も17時より営業です。どうぞいらっしゃいませm(__)m https://share.google/vxtvVjyKEGOHAdOJA
03/11/2025

ゴリです。
「秋の味覚改め三覚」
松茸・海老芋・黒枝豆
短い秋、すぐに市場から消えていきます。ぜひ日本酒と🍶
本日も17時より営業です。
どうぞいらっしゃいませm(__)m https://share.google/vxtvVjyKEGOHAdOJA

ゴリです。「出汁の日」昨日は出汁の日。江戸時代に鰹節の製法が発見された日らしいです😮 出汁といえば「おでん」昨日から仕込みちょうど良い色に染みてきました🍢 本日も17時より営業です。どうぞいらっしゃいませm(__)m〜p.s 〜 11月2日...
29/10/2025

ゴリです。
「出汁の日」
昨日は出汁の日。江戸時代に鰹節の製法が発見された日らしいです😮
 出汁といえば「おでん」
昨日から仕込みちょうど良い色に染みてきました🍢
 本日も17時より営業です。
どうぞいらっしゃいませm(__)m
〜p.s 〜
11月2日3日も営業です。
ご来店お待ちしております。 https://share.google/Uxl2fAWOFo6dbkgOw

ゴリです。「しぼりたて」昔は酒蔵でしか飲めなかった「しぼりたて」今この時期だけですょ。 本日も17時より営業です。どうぞいらっしゃいませm(__)m https://share.google/3ayxcEfTN4bMx8w6p
26/10/2025

ゴリです。
「しぼりたて」
昔は酒蔵でしか飲めなかった「しぼりたて」
今この時期だけですょ。
 本日も17時より営業です。
どうぞいらっしゃいませm(__)m https://share.google/3ayxcEfTN4bMx8w6p

ゴリです。「土瓶蒸し」秋の風物詩ですね🍂鱧と松茸が揃うのは今が最後。すだちをキュッとね。本日(日)も17時より営業です。どうぞいらっしゃいませm(__)m https://share.google/SwfhleNvfwaMS1Gpw
19/10/2025

ゴリです。
「土瓶蒸し」
秋の風物詩ですね🍂
鱧と松茸が揃うのは今が最後。
すだちをキュッとね。
本日(日)も17時より営業です。
どうぞいらっしゃいませm(__)m https://share.google/SwfhleNvfwaMS1Gpw

ゴリです。「イカと納豆」 今日の昼ごはん。イカは高タンパク低カロリー、タウリン豊富。納豆はビタミン、食物繊維豊富。さらに全卵。何気なしに作りましたがこれって最強健康食かも💪 〜告知〜 19日(日)も営業させて頂いております。さて本日も17時...
15/10/2025

ゴリです。
「イカと納豆」 
今日の昼ごはん。
イカは高タンパク低カロリー、タウリン豊富。納豆はビタミン、食物繊維豊富。
さらに全卵。
何気なしに作りましたがこれって最強健康食かも💪 
〜告知〜 
19日(日)も営業させて頂いております。
さて本日も17時より営業です。
どうぞいらっしゃいませm(__)m https://share.google/Qy9c4Gw26S0uhT9XR

ゴリです。「夢を追って」やむなく途中で退職した元スタッフが昨晩久しぶりに来店してくれました。僕がいつも飲んでいた珈琲を手土産に。 その子の夢は・・日本シリーズ終わるまで続きます⚾️本日も17時より営業です。どうぞいらっしゃいませm(__)m...
12/10/2025

ゴリです。
「夢を追って」
やむなく途中で退職した元スタッフが昨晩久しぶりに来店してくれました。
僕がいつも飲んでいた珈琲を手土産に。
 その子の夢は・・日本シリーズ終わるまで続きます⚾️
本日も17時より営業です。
どうぞいらっしゃいませm(__)m https://share.google/71EDeHkN76hSszuaU

ゴリです。「白子始めました」ポン酢、天麩羅等など。出始めからとても濃厚です😮〜告知〜12日(日)は営業です。ぜひお越しくださいね🍶本日も17時より営業です。どうぞいらっしゃいませm(__)mhttps://uku-yoyaku.com/
09/10/2025

ゴリです。
「白子始めました」
ポン酢、天麩羅等など。
出始めからとても濃厚です😮
〜告知〜
12日(日)は営業です。
ぜひお越しくださいね🍶
本日も17時より営業です。
どうぞいらっしゃいませm(__)m
https://uku-yoyaku.com/

ゴリです。「お通し」居酒屋では度々話題にあがるお通し問題。今夜のお通しは「ノドグロ1尾唐揚げ」です。これだけで一杯いけますね!本日も17時より営業です。どうぞいらっしゃいませm(__)m 〜告知〜10月12日・13日も営業です。どうぞお越し...
08/10/2025

ゴリです。
「お通し」
居酒屋では度々話題にあがるお通し問題。
今夜のお通しは「ノドグロ1尾唐揚げ」です。
これだけで一杯いけますね!
本日も17時より営業です。
どうぞいらっしゃいませm(__)m 
〜告知〜
10月12日・13日も営業です。
どうぞお越しくださいね(^^)
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27014585/

ゴリです。「大物」100キロオーバーの本マグロ😮脂のってますねー!本日も17時より営業です。 どうぞいらっしゃいませm(__)m海鮮居酒屋 蠣鯖人酒 宇久 https://share.google/CzkbArEwrQIcXCWKm
05/10/2025

ゴリです。
「大物」
100キロオーバーの本マグロ😮
脂のってますねー!
本日も17時より営業です。 
どうぞいらっしゃいませm(__)m
海鮮居酒屋 蠣鯖人酒 宇久 https://share.google/CzkbArEwrQIcXCWKm

住所

城北町2-14/11
Takatsuki-shi, Osaka
569-0071

営業時間

月曜日 18:00 - 00:00
火曜日 18:00 - 00:00
水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 00:00
土曜日 18:00 - 00:00

ウェブサイト

アラート

蠣鯖人酒 宇久がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー