29/11/2016
平成28年11月23日をもって閉店しました。長らくありがとうございました!サヨウナラ
大関のBARですよ。 ダーツあります!機種はフェニックス。
オンライン稼動中!初心者大歓迎です!!!
--MENU--
生ビール・瓶ビール ¥500〜
whisky・Rum・vodka・Gin・Tequila ¥500〜
カクテル各種 ¥600〜
フード ¥300〜
ノーチャージ
城北町2-11-17セブラビル2階
Takatsuki-shi, Osaka
5690071
an owl 梟(ふくろう)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。