11/12/2023
酒とアテの店SAIKAKUです!
キッシュ焼き上がりました🧸
うちのキッシュは玉ねぎを
中心に季節のお野菜を
3時間以上かけてじっくり
じっくり炒めているので
濃厚な旨みが特徴!
基本的にテイクアウトは
受け付けてないんですが
12月15日〜31日まで
受け付けてますので
ぜひクリスマスパーティー
の一皿にどうぞ🧸
⚠️なるべく予約をお願いします。
当日だと数によっては
ご用意出来ない場合があります。
\\焼いてるときの香りがたまらんのだなあ🧸//
#高槻ワインバル #キッシュ