14/04/2026
先日のオープンマイク
最高に楽しい良い時間が流れました。カバー曲、オリジナル曲、皆さんの個性がとても出ており、最高でした。
音楽はええですなぁー。
また次回も楽しみにしております。
お気軽にご参加くださいませ😊
江戸時代の蔵を改装したLIVEを楽しめる小さなバーでごさいます。オープンマイクやセッションが始まることも🎵
夜カフェとしてもご利用ください。
勝野1320
Takashima-shi, Shiga
520-1121
| 水曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 20:00 - 00:00 |
Cafe alivio - カフェアリビオがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
Cafe alivio - カフェアリビオにメッセージを送信: