18/10/2022
【御礼】
10月15日の営業をもちまして石窯バルWADACHIの営業が無事に終了いたしました。
独立をして11年沢山の思い出がありました。ポジティブな事ネガティブな事。
ただこうして最後を迎え沢山の方に会えて自分の人生は飲食業で成り立っていましたし、その業界にいられる事は特別な時間を感じ本当に幸せな時間でした。
好きな事をやれることは本当に幸せな事ですし、今まで皆さんに支えて頂き自分の場所を造っていただいたことを心から感謝いたします。
これからはワインショップとして人生を創り上げていきますのでまた違う形で皆様のお役に立てるように頑張ります。
10年間、本当に本当にありがとうございました。
10月18日
橋本臣一
#感謝
#ありがとうございました