09/06/2020
ここ数日は良い天気が続いていますが、そろそろ梅雨入りが近いとか。東京アラートやら、第二派到来やらまだまだコロナウイルスの影響は継続ですね。
つむちゃんちです。4月より営業自粛をしておりましたが、種々勘案し、閉店することを決意いたしました。
ついては今週末、12日(金)20時より1000円で飲み放題。ただしつまみないので持ち込み放題。を実施します。たくさんのご来店をお待ちしております。
週末は雨の予報ですが、雨にも負けず、コロナに敗れたつむちゃんちへのおそらく最後のご来店を心よりお願いします!
つむちゃん