ダイニング酒場 Bo-z

ダイニング酒場 Bo-z カジュアルにイタリアンを楽しもうをコンセプトに、ワイン、アレンジイ?

10/02/2013

久々です!だんだんとお昼もあたたかくなってきましたね^ - ^
ポカポカとしてうとうとしてしまいそうですが、そんな時はボーズでアルバイトなんてどうですか?求人募集してます♪是非ご連絡お待ちしてます♪

お客様から頂きました^_^しのぶさん感謝♪またお待ちしております!
06/12/2012

お客様から頂きました^_^しのぶさん感謝♪またお待ちしております!

みなさんだいぶ冷え込んできていますが体調は大丈夫ですか?こんな寒い日はBO-Zであったかトマト鍋はいかかでしょう?ご要望あれば和風だしのお鍋なんかもつくっちゃいますよヽ(´▽`)/忘年会ご予約・その他わがままなんでもお待ちしております♪
26/11/2012

みなさんだいぶ冷え込んできていますが体調は大丈夫ですか?こんな寒い日はBO-Zであったかトマト鍋はいかかでしょう?ご要望あれば和風だしのお鍋なんかもつくっちゃいますよヽ(´▽`)/忘年会ご予約・その他わがままなんでもお待ちしております♪

最近ますます寒いですねー!風邪ひかないようにしっかりビタミンとってくださいね♪
19/11/2012

最近ますます寒いですねー!風邪ひかないようにしっかりビタミンとってくださいね♪

最近お客さまで仲良くなったかたに、マグロのホホ頂きました♪賄いで美味しく食べました^_^またもってきてくれるとのことですので、その時は是非オススメでだすのでお楽しみに( ̄▽ ̄)
17/11/2012

最近お客さまで仲良くなったかたに、マグロのホホ頂きました♪賄いで美味しく食べました^_^またもってきてくれるとのことですので、その時は是非オススメでだすのでお楽しみに( ̄▽ ̄)

今日は社内研修の一貫で神奈川へ( ´ ▽ ` )ノかなり熱いプレゼン本当に感動しました( ̄^ ̄)ゞ
15/11/2012

今日は社内研修の一貫で神奈川へ( ´ ▽ ` )ノ

かなり熱いプレゼン本当に感動しました( ̄^ ̄)ゞ

14/11/2012

ちなみに写真はイタリアン肉じゃがです^_^みんな大好きな憎いやつですよ( ´ ▽ ` )ノ笑

みなさんおはよーございます♪昨日はたくさんの方このページのいいね!ありがとうございました!
14/11/2012

みなさんおはよーございます♪昨日はたくさんの方このページのいいね!ありがとうございました!

赤玉スイートワインでかい((((;゚Д゚)))))))今日も常連さんにきていただき非常に楽しい時間でした♪やっぱり笑顔はいいものですね(^-^)/
05/09/2012

赤玉スイートワインでかい((((;゚Д゚)))))))今日も常連さんにきていただき非常に楽しい時間でした♪やっぱり笑顔はいいものですね(^-^)/

昨日は友人の誕生日会でした♪(´ε` )ハッピーバースデイなっちゃん!
09/08/2012

昨日は友人の誕生日会でした♪(´ε` )ハッピーバースデイなっちゃん!

昨日は一日夏休みいただき大洗にいってきました♪今年の夏は何気に満喫できてます!(^^)!
08/08/2012

昨日は一日夏休みいただき大洗にいってきました♪今年の夏は何気に満喫できてます!(^^)!

22/07/2012

Facebookページつくりましたー( ̄^ ̄)ゞ

住所

高崎市八島町14-16 1F
Takasaki-shi, Gunma
370-0846

電話番号

0273844919

ウェブサイト

アラート

ダイニング酒場 Bo-zがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー