31/12/2025
今年もたくさんのご来店誠にありがとうございました✨
皆様良いお年をお迎えください🎍
新年2日より営業します。
何卒よろしくお願いいたします😊
#ほでり
高崎駅東口の裏路地にある居酒屋です。
お客様とスタッフにとっての「いいお店」を目指し日々精進しております。
ご来店心よりお待ちしております^ ^
栄町19/17
Takasaki-shi, Gunma
370-0841
| 月曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 17:00 - 22:00 | |
| 火曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 15:00 - 22:00 | |
| 水曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 17:00 - 22:00 | |
| 木曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 22:00 - 17:00 | |
| 金曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 17:00 - 22:00 | |
| 土曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 17:00 - 22:00 |
ほでりがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。