14/11/2022
長い間、高崎西口エリアのランドマークとして皆様に愛されてまいりました「ホワイトイン高崎」は、新しく生まれ変わるためにいったん「生まれたまま」に還ります。
皆様には大変不便をおかけいたしますが、産まれ代わる新しいホワイトインをぜひ楽しみにしていてください。
「新たな企み」は随時こちらにアップしていく予定です♪
長い間ご愛顧頂き誠にありがとうございました。
そして、これからも引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ホワイトイン高崎一同
昭和43年「上武新生センター」新設
昭和47年 同センターに披露宴会場を新設
昭和52年 新館増築5階建てに、「新生会館」に改称
平成4年 東側に増築「高崎ホワイトイン」に改称
54年間、雨でも雪でも、炎天下でも休むことなくたくさんのお客様を受け入れてくれた「ホワイトイン」。
あなたも相当お疲れでしょう。
みんなが感謝してくれています。
しばらくゆっくり休んでください。
本当に、こころからありがとう。