キッチンアイアイ

キッチンアイアイ 高崎市内で32年営業しているダイニングです。自家栽培の無農薬野菜を使ってありきたりのメニューを丁寧にたっぷりと。タカサキのパパーレ家庭料理!!

いつもありがとうございます!今年のゴールデンウィークの営業スケジュールです!今年はお休みなしで営業いたします、どのお日にちもご予約可能です(ーー;)ので是非ご来店のご検討お願いいたします!料理は愛情店主ワタナベ #高崎居酒屋 #高崎洋食
26/04/2026

いつもありがとうございます!

今年のゴールデンウィークの営業スケジュールです!
今年はお休みなしで営業いたします、どのお日にちもご予約可能です(ーー;)ので是非ご来店のご検討お願いいたします!

料理は愛情
店主ワタナベ

#高崎居酒屋
#高崎洋食

いつもありがとうございます!本日はお知らせです本当に徐々にではありますがお客様が増えてきまして気がつかないうちに今までのスタイルでの営業ではお客様にご迷惑をおかけしてしまう事が増えて来たようです江木町に移転して来た時の本意とは違って来てしま...
13/04/2026

いつもありがとうございます!

本日はお知らせです

本当に徐々にではありますがお客様が増えてきまして気がつかないうちに今までのスタイルでの営業ではお客様にご迷惑をおかけしてしまう事が増えて来たようです

江木町に移転して来た時の本意とは違って来てしまったようで一旦立ち止まってランチは休止しております。

またディナータイムにおいても週末はバタバタすることも増え至らぬ店になっていたようです、、自分に出来る事は限られていてスタッフさんに頼ることにも限りがあります。

つきましては以前から悩んでおりましたが人気メニューでしたが(季節の野菜のサラダ)は終了します。
こちらの代わりに(前菜盛り合わせ880円)を作りまして野菜の前菜などはここに盛り付けます
サラダは普通のサラダを数品並べますのでお好みでチョイスしてください。

季節の野菜のサラダは複数一度にご注文いただくとどうしても時間が鬼のようにかかってしまい(一個でも時間かかるけど💦)
今後お客様が増えていくとオーダー🟰ご迷惑になりそうです

他のメニューで喜んでいただけるように精進いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

また大人4名様以上のお席のご予約も今後はお断わりさせていただきます。
簡単な料理セットもお作りしましたので何かのコースをご予約と同時にご注文の方お願いいたします。

お客様(特に常連様)には色々とご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします

料理は愛情
店主ワタナベ

#高崎居酒屋
#高崎洋食

いつもありがとうございます!本日は新入荷ワインのお知らせHORLOGE山梨マスカットベリーA 珍しく日本のワイン仕入れてみました。試飲しましたが(1本w)口に含むと甘い香りが広がって美味しいです黒板に書いてますがオンメニューさせる予定です!...
12/04/2026

いつもありがとうございます!
本日は新入荷ワインのお知らせ
HORLOGE山梨マスカットベリーA
珍しく日本のワイン仕入れてみました。試飲しましたが(1本w)口に含むと甘い香りが広がって美味しいです

黒板に書いてますがオンメニューさせる予定です!
是非お試しください!

本日もご来店を心よりお待ちしております!

料理は愛情
店主ワタナベ

#高崎居酒屋
#高崎洋食

いつもありがとうございます!本日のランチタイムは常連様のご予約をいただいているため営業いたします!12時半以降のご対応になりますがタイミングの合う方はどうぞ!お受け入れできます!料理は愛情店主ワタナベ #高崎居酒屋 #高崎洋食よろしくお願い...
09/04/2026

いつもありがとうございます!

本日のランチタイムは常連様のご予約をいただいているため営業いたします!

12時半以降のご対応になりますがタイミングの合う方はどうぞ!お受け入れできます!

料理は愛情
店主ワタナベ

#高崎居酒屋
#高崎洋食

よろしくお願いいたします

いつもありがとうございます!今日はあいにくの雨ですね、、そして予定も特になくです(ーー;)皆様のご来店を心よりお待ちしております!!さて高崎市民に配られる商品券当店でもご使用になれます!  いつも来られている方も券があるから行ってみようの方...
04/04/2026

いつもありがとうございます!
今日はあいにくの雨ですね、、そして予定も特になくです(ーー;)
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

さて高崎市民に配られる商品券
当店でもご使用になれます!  
いつも来られている方も券があるから行ってみようの方も是非当店てわもご使用をお待ちしております!
ちなみに我が家にはまだ届きません(-。-;

そんな事で今週末もどうぞよろしくお願いします🙇

料理は愛情
店主ワタナベ

#高崎居酒屋
#高崎洋食

いつもありがとうございます!とてもいい天気ですね本日3日金曜日、18時からのご予約をワンオペの予定ですので誠に申し訳ございませんがフリーのお客様は19時からのご対応にさせていただきますm(._.)m19時頃バイトさんが来る予定です(´∀`)...
03/04/2026

いつもありがとうございます!
とてもいい天気ですね
本日3日金曜日、18時からのご予約をワンオペの予定ですので誠に申し訳ございませんがフリーのお客様は19時からのご対応にさせていただきますm(._.)m
19時頃バイトさんが来る予定です(´∀`)
お席に限りがございますのでご予約推奨です!

本日もよろしくお願いいたします!!

料理は愛情
店主ワタナベ

#高崎居酒屋
#高崎洋食

ちょっと足らないんです、、、土曜日出られる方限定です。気になりましたらご連絡ください!ちょっと足らないんです、、、土曜日出られる方限定です。気になりましたらご連絡ください!またお客様にお願いです。先週末に団体様のお問い合わせを2件ほどお断り...
31/03/2026

ちょっと足らないんです、、、
土曜日出られる方限定です。

気になりましたらご連絡ください!

ちょっと足らないんです、、、
土曜日出られる方限定です。

気になりましたらご連絡ください!

またお客様にお願いです。
先週末に団体様のお問い合わせを2件ほどお断りいたしました。
当店は週末はバイトさんが居ますが基本ワンオペです。
週末であっても料理をするのは私1人。
10人を超えるお客様はご予約なしではご対応が困難なのです。
是非前もってのご予約を切にお願いいたしますm(._.)m

前日までにご予約いただけましたらうちのお店に入り切れる人数様でしたら責任をもってご対応いたします!

よろしくお願いいたします。

料理は愛情
店主ワタナベ

#高崎居酒屋
#高崎洋食

いつもありがとうございます!本日はランチタイムにご予約をいただいておりますので通常営業もいたします!2週間ぶりにランチ営業やりますよーワンプレート待ってた人是非どうぞ!w料理は愛情店主ワタナベ #高崎居酒屋 #高崎洋食
29/03/2026

いつもありがとうございます!
本日はランチタイムにご予約をいただいておりますので通常営業もいたします!
2週間ぶりにランチ営業やりますよー

ワンプレート待ってた人是非どうぞ!w

料理は愛情
店主ワタナベ

#高崎居酒屋
#高崎洋食

いつもありがとうございます。明日26日(木)ですが大事な会の会場としてご用命いただきました大変申し訳ございませんが終日貸切営業とさせていただきたく存じます本日も週末も余裕で入店可ですのでよろしくお願いいたします!料理は愛情店主ワタナベ #高...
25/03/2026

いつもありがとうございます。
明日26日(木)ですが大事な会の会場としてご用命いただきました
大変申し訳ございませんが終日貸切営業とさせていただきたく存じます
本日も週末も余裕で入店可ですのでよろしくお願いいたします!

料理は愛情
店主ワタナベ

#高崎居酒屋
#高崎洋食

いつもありがとうございます! ランチ営業お休みをし始めて1週間のアイアイでございます。夜は元気に営業中です!そしてもちろん昼間も活動しているワタナベでございます昨日久しぶりにでものワインを鬼仕入れして参りました!ようやく出ものを鬼で仕入れら...
24/03/2026

いつもありがとうございます! 
ランチ営業お休みをし始めて1週間のアイアイでございます。
夜は元気に営業中です!

そしてもちろん昼間も活動しているワタナベでございます
昨日久しぶりにでものワインを鬼仕入れして参りました!
ようやく出ものを鬼で仕入れられる状態まで回復してきたのは涙でございます🥲
こちらのワイン達は整理した後顧客の皆様にお安くご提供させていただく予定です!少しお待ちくださいませー!

てなことで本日も18時オープンにてお待ちしております、よろしくお願いいたします!

料理は愛情
店主ワタナベ

#高崎居酒屋
#高崎洋食

ランチタイム営業についてお知らせいつもありがとうございます。誠に急ではございますがランチタイム営業をしばらくお休みいたします。理由ですが少し前からお客様が少しずつ増えるにつれ昼夜営業がキツくなって来ていました。ただ、お昼の常連様も増え、フリ...
16/03/2026

ランチタイム営業についてお知らせ

いつもありがとうございます。
誠に急ではございますがランチタイム営業をしばらくお休みいたします。
理由ですが少し前からお客様が少しずつ増えるにつれ昼夜営業がキツくなって来ていました。
ただ、お昼の常連様も増え、フリーの方も必ず来ていただけるようになってやっとここまで来たなぁ、やめたくないなぁ、休みたくないなぁの気持ちが先に立ってただただお店を開けるだけの日々になっていました。
日数を減らす検討はしていましたが曜日によって見える常連様の顔を思い浮かべると曜日を決める事も出来ずにダラダラ来てしまいました。
そんなところあるキッカケがありまして一旦全てを止めることにしました。

まっさらな状態で今後の昼営業をどうするか考えようと思います。

しばらくお昼営業はまとまった人数のご予約の貸切(大人様5人以上)テイクアウト、昼飲みのご予約
この3点にしぽらせていただきます。

その分夜営業でできなかった事を色々とチャレンジしていきますのでランチタイムのお客様も是非一度夜ご来店ください!!

あとは溜まりに溜まった雑務をキレイにしていきますww

そんなこんなでランチタイムのお客様には大変申し訳ありません
また再開する時は告知させていただきます。

夜は相変わらず気合いを入れてやっていきますのでよろしくお願いします!!

料理は愛情
店主ワタナベ

#高崎居酒屋
#高崎洋食

住所

江木町1697 101-A
Takasaki-shi, Gunma
3700046

営業時間

火曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 00:00
水曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 00:00
木曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 00:00
金曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 00:00
土曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 00:00
日曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 00:00

電話番号

+817042273431

アラート

キッチンアイアイがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

キッチンアイアイにメッセージを送信:

共有する