19/01/2026
閉店を伝えてから
毎日 誰か 知ってる顔に
会うことができて
気持ちを 伝えてくれて
食べに来てくれて
飲みに来てくれて
泣いてくれて
残念だと言ってくれて
お疲れ様を言ってくれて
最終日には
オープンから通ってくれた
方々と
コロナ禍に支えたくれた
方々と
毎週必ず 飲みに来てくれた方と
元 バイト達と
たくさん飲んで 笑って
話して 泣いて…
とにかく幸せでした。
久しぶりに 4時まで飲んだなぁw
みんな ありがとうね😊