04/01/2014
お世話になりました。Kayaです!2013年をもちまして、営業を終了致しました。
挨拶が遅くなり申し訳ございません。2012年4月20日にOPENし、1年と8ヶ月営業してきました。短い間でしたが大変楽しくやってこれました。ランチ営業では、850円と安くはない料金ですが、開始当時から閉店まで何度も通ってくださいましたお客様が多く、すべてのお客様が常連様だと感じておりました。
また、閉店をきめてから、是非最後にとご来店してくださいましたお客様が多かった事が大変嬉しかったです。また何処かでやってくださいと声かけていただき本当に嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m今後の事は、まだ未定ですが、いつか又、お逢いできたらと思います。自分は、この店をはじめてから、どんどん料理が好きになれました。本当に感謝しています。
最後に閉店まで文句一つ言わず手伝ってくれた奥様に深く深く感謝し、又サポートしてくださいました仲間と、足蹴なく通ってくださいましたお客様に感謝して閉店させて頂きます。本当にありがとうございましたm(__)m