01/02/2019
こんばんは❗
本日、大漁です🐟
最近、海が荒れてたようで魚が少なかったのですが、今日はたくさん届きました👍
・デカ平目
・金目鯛
・さより
・あじ
・ハガツオ
・方々
・ヤリイカ
・新物生ワカメ
・生牡蠣
以上です‼
個人的に、生ワカメが大好物なんです‼歯ごたえたまらんですよ❗
本日もよろしくお願いします❗
居酒屋フックはいつ来ても生ビール中ジョッキ200円!!
Takasaki-shi, Gunma
370-0801
| 火曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 02:00 |
居酒屋フックがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。