29/04/2026
穏やかな祝日の午後
皆様いかがお過ごしでしょうか
お出かけを楽しまれている方も
多いことと思います
本日のグラシエ・バル TAKASAKIは
いつもより少し早い
15:30にオープンいたします!
お散歩やお買い物のついでに
ぜひふらりとお立ち寄りください
時々いただく
「お昼でも0次会セットはありますか?」
というご質問
はい、昼営業の日もドリンクとフードを
お得に楽しめるセットを
しっかりご用意しております
また、人気の
「チョコクッキー&ホワイトチョコ」に
ベイリーズを合わせた
甘く贅沢なスムージーカクテルも
本日ございます
連休のひといきに至福の味わいを是非
皆様のご来店を
心よりお待ちしております
🍷0次会に、〆のジェラートに🍨
🌟グラシエ・バル TAKASAKI🌟
高崎市東町80-7
グランドキャニオン1階
19:00-24:00
#0次会
#高崎ジェラート
#高崎バル
#夜ジェラート
#スムージーカクテル