グラシエ・バル Takasaki

グラシエ・バル Takasaki グラシエ・バル Takasaki, バー, 東町80-7 グランドキャニオン C号室, Takasaki-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

29/04/2026

穏やかな祝日の午後
皆様いかがお過ごしでしょうか
お出かけを楽しまれている方も
多いことと思います

本日のグラシエ・バル TAKASAKIは
いつもより少し早い
15:30にオープンいたします!

お散歩やお買い物のついでに
ぜひふらりとお立ち寄りください

時々いただく
「お昼でも0次会セットはありますか?」
というご質問

はい、昼営業の日もドリンクとフードを
お得に楽しめるセットを
しっかりご用意しております

また、人気の
「チョコクッキー&ホワイトチョコ」に
ベイリーズを合わせた
甘く贅沢なスムージーカクテルも
本日ございます
連休のひといきに至福の味わいを是非

皆様のご来店を
心よりお待ちしております

🍷0次会に、〆のジェラートに🍨
🌟グラシエ・バル TAKASAKI🌟
高崎市東町80-7
グランドキャニオン1階
19:00-24:00

#0次会
#高崎ジェラート
#高崎バル
#夜ジェラート
#スムージーカクテル

28/04/2026

今日は朝から青空が広がり
春らしい気持ちのいい一日になりました

グラシエ・バル TAKASAKIは
今日も元気に営業しております
「パイナップルのソルベ」もおすすめ
果実の甘酸っぱさを活かした風味は
今日のような晴れた日にぴったり

さて、明日4月29日からの3日間は
営業時間を少し変更いたします
普段よりも早めの
「15:30」からオープン

「ジェラートは食べたいけれど
     夜の時間帯はなかなか立ち寄れなくて……」

というお声を
以前からよくいただいておりました

そんな皆様にも
ぜひ自慢のジェラートを
味わっていただければ嬉しいです

いつもとは少し違う
明るい時間帯のグラシエ・バル

お散歩やお買い物のついでに
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ
皆様のご来店をお待ちしております

🍷0次会に、〆のジェラートに🍨
🌟グラシエ・バル TAKASAKI🌟
高崎市東町80-7
グランドキャニオン1階
19:00-24:00

#0次会
#高崎ジェラート
#高崎バル
#夜ジェラート
#スムージーカクテル

4/29〜5/1の3日間。15:30よりオープンいたします。皆様のご来店、心よりお待ちしております。グラシエ・バル TAKASAKI
28/04/2026

4/29〜5/1の3日間。
15:30よりオープンいたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

グラシエ・バル TAKASAKI

27/04/2026

今日は少し肌寒い一日になりましたね
皆様どうぞお身体ご自愛ください

店主江川、子供の頃は
風邪をひくこともありましたが
大人になってからはありがたいことに
体調を大きく崩すこともなく
元気に過ごせています
丈夫な身体に育ててくれた
両親に感謝ですね

お店に立っていると
時々お客様から
「江川さん、ずっと休みなしで疲れたりしないんですか?」
と、温かくお気遣いいただくことがあります
ただ、あまり疲れを感じることはないんです

それはきっと
この「接客」という仕事が
心から大好きだからなんだと思います

誰かが喜んでくれるような
心地よい空間を作り
そこで皆様と関わる

その何気ないやり取りの中で
私の方がいつも
元気を分けていただいている気がします

そんな感謝の気持ちを込めて
「いちごとウォッカトニックのスムージーカクテル」

旬のいちごのフレッシュな甘みと
ウォッカトニックのキレのある爽快感
ひんやりと心地よい大人の味わいです

今日という日が
皆様にとって穏やかで素敵な時間になりますように
皆様のご来店をお待ちしております

🍷0次会に、〆のジェラートに🍨
🌟グラシエ・バル TAKASAKI🌟
高崎市東町80-7
グランドキャニオン1階
19:00-24:00

#0次会
#高崎ジェラート
#高崎バル
#夜ジェラート
#スムージーカクテル

26/04/2026

4月も間もなく終わり
いよいよゴールデンウィークが近づいてきました

カレンダーを眺めながら
連休の計画を立てて
ワクワクされている方も
多いのではないでしょうか

ゴールデンウィーク期間中も
当店はいつもと変わらず
「通常通り」営業しております

連休中はお仕事がお休みの方も多いはず
普段はなかなか時間が合わなくて
足を運ぶのが難しいという方も
ぜひこの機会に
ご利用くださいませ

1年ぶり、あるいは数年ぶりに
顔を見せてくださるお客様との再会は
いつも嬉しく
「普段はなかなか来られないんですが、久々に来られました!」
なんてお言葉をいただくと
お店を続けていて本当によかったな
と心がじんわり温かくなります

お久しぶりの方も
そしてもちろん初めての方も
どうぞお気軽に扉を開けてみてくださいね

今日のおすすめは
春の味覚をぎゅっと詰め込んだ
「いちごヨーグルト」のジェラート

今がまさに旬のいちごの
フレッシュな甘酸っぱさと
ヨーグルトの爽やかなコクが重なり合う
この時期だけの特別な風味をご用意しました

連休のご予定のひとつに
心ほどけるジェラートはいかがでしょうか
皆様のご来店を
楽しみにお待ちしております

🍷0次会に、〆のジェラートに🍨
🌟グラシエ・バル TAKASAKI🌟
高崎市東町80-7
グランドキャニオン1階
19:00-24:00

#0次会
#高崎ジェラート
#高崎バル
#夜ジェラート
#スムージーカクテル

25/04/2026

春らしい穏やかで爽やかな陽気
心地よい日差しが届く日も増えてきました
そんな今の時期に
思わず手が伸びてしまう
とっておきの一杯
「パイナップルとラムのスムージーカクテル」です

パイナップルの弾けるような甘酸っぱさに
熟成されたラムの
深いコクを合わせることで
単なるフルーツスムージーにはない
奥行きのある「大人の味わい」に
仕上げました

ラム特有の芳醇な香りが
パイナップルのエキゾチックな風味を
ぐっと引き立て
喉を通る瞬間の爽快感は格別

これから初夏に向けて
どんどんフルーツたちが力強く
美味しくなっていく季節
素材の持ち味を大切にする
グラシエ・バルにとっても
非常に楽しみな時期の到来です

お買い物の合間のひと休みに
あるいは一日の終わりのリフレッシュに
季節の移ろいを感じる
フルーツの魅力を
ぜひカクテルで愉しんでみませんか?

グラシエ・バル TAKASAKIにて
皆様のご来店を心よりお待ちしております

🍷0次会に、〆のジェラートに🍨
🌟グラシエ・バル TAKASAKI🌟
高崎市東町80-7
グランドキャニオン1階
19:00-24:00

#0次会
#高崎ジェラート
#高崎バル
#夜ジェラート
#スムージーカクテル

24/04/2026

今から20年ほど前
カナダのケベック州で
過ごしていた時期がありました

そこで連れて行ってもらった
一軒のカフェの光景が
鮮明に心に残っています

そこでは
温かいコーヒーを
ゆっくり啜る人もいれば
明るい時間からお酒を愉しむ人もいる

近所の顔見知りが自然と集まり
老若男女、誰もが自分の居場所として
安心して過ごせる
そんな「サードプレイス」

グラシエ・バルも
高崎の街でそんな風に皆様の日常に溶け込み
ふらりと立ち寄れば
心が解きほぐされるような場所に
なれたらいいな……と
日々強く思っています

そんな想いを込めて
丁寧にお作りした
「山のミルク」のジェラート
ブラウンスイス種のミルクが持つ
濃厚ながらも
優しくピュアな味わいを
ぜひお愉しみください

雨上がりや夜のひとときに
皆様のご来店を
心よりお待ちしております

🍷0次会に、〆のジェラートに🍨
🌟グラシエ・バル TAKASAKI🌟
高崎市東町80-7
グランドキャニオン1階
19:00-24:00

#0次会
#高崎ジェラート
#高崎バル
#夜ジェラート
#スムージーカクテル

23/04/2026

今日はあいにくの雨降りですね
雨粒が窓を叩く音を聞いていると
なんだか少し物寂しい
しっとりとした気分に
なるものです

街の人通りもいつもより少なく
濡れたアスファルトが
光を反射する街並みは
どこか影を落とした
シックな雰囲気を漂わせています

そんな静かな日の空気感も
たまには悪くないかな

グラシエ・バルは
いつもと変わらず灯りを灯して営業中

雨音をBGMに
静かにコーヒーを味わったり
ゆっくりとお酒を傾けたり
もちろん
お気に入りのジェラートを
じっくり楽しむのも

「自分だけの時間」を過ごすのに
今日の落ち着いた店内は
ぴったりかもしれません

今夜のおすすめは
人気の「山のミルク」と
ベイリーズリキュールを合わせた
スムージーカクテル

ミルクの濃厚なコクと
ベイリーズの甘く艶やかな風味が
溶け合う一杯
まさに心を解きほぐしてくれる
癒しの味わい
雨宿りがてら
どうぞお気軽にお立ち寄りください
皆様のご来店を
心よりお待ちしております

🍷0次会に、〆のジェラートに🍨
🌟グラシエ・バル TAKASAKI🌟
高崎市東町80-7
グランドキャニオン1階
19:00-24:00

#0次会
#高崎ジェラート
#高崎バル
#夜ジェラート
#スムージーカクテル

22/04/2026

4月も後半に入り
爽やかな風が
心地よい季節になりましたね

そんな今の気分にぴったりの
エッジの効いた
新作ジェラートが完成しました!

当店の人気メニュー
「チャイジェラート」に
今回はミントを贅沢に
まさに大量投入

スパイシーな温かみと
清涼感が重なり合う
「チャイミント」の登場です

お馴染みの
THICKET NUTS SPICEさんの
スパイスミックスナッツを
合わせることで
ミントの爽快な風味と
スパイスの奥深さが
絶妙に融合しました

ザクザクとしたナッツの食感とともに
鼻から抜ける香りの
レイヤーを楽しめる
まさに新感覚の仕上がりです

チャイ好きの方はもちろん
ミントに目がない皆様にも
きっとご納得いただけるはず

これまでにない
驚きのマリアージュを
ぜひお店で体験してみてください

今日も皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております

🍷0次会に、〆のジェラートに🍨
🌟グラシエ・バル TAKASAKI🌟
高崎市東町80-7
グランドキャニオン1階
19:00-24:00

#0次会
#高崎ジェラート
#高崎バル
#夜ジェラート
#スムージーカクテル

21/04/2026

今日のおすすめは
りんごのソルベとラムを合わせた
スムージーカクテル

アルコール感をしっかりと効かせた
まさに「大人のための一杯」

さとうきびを原料とするラムは
フルーツとの相性が本当に良く
お互いの良さを引き立て合う
絶妙なバランスを
お愉しみいただけます

グラシエ・バルにとって
2026年は「勝負の年」

次のステージへ
向かうため
日々奮闘していますが
時には思うようにいかず
気分が落ち込んでしまうこともあります

そんな時
私を救ってくれるのは
やはり「甘いもの」や「少しのお酒」でした

心にそっと寄り添ってくれる
温かい癒やしの存在です

グラシエ・バルを行き交う皆様が
この場所で
少しでも笑顔になり
心穏やかに過ごせますように

今日も心を込めて
皆様のご来店を
お待ちしております。

🍷0次会に、〆のジェラートに🍨
🌟グラシエ・バル TAKASAKI🌟
高崎市東町80-7
グランドキャニオン1階
19:00-24:00

#0次会
#高崎ジェラート
#高崎バル
#夜ジェラート
#スムージーカクテル

20/04/2026

穏やかな4月の夕べ
日中の暖かさが落ち着き
少しだけ静かな時間が流れる
この時間帯に
いかがお過ごしでしょうか

そんなひとときにぴったりな
「チョコクッキー&ホワイトチョコ」

ホワイトチョコの優しい甘みと
ザクザクとしたクッキーの食感
これだけでも十分楽しめますが
温かいコーヒーを合わせて
ゆったりとしたひとときを
お過ごしいただくのもおすすめ

実は最近
新しくエスプレッソマシンを
設備導入いたしました
丁寧に淹れた
コクの深いアメリカーノは
ジェラートの濃厚な味わいを
きりっと引き立ててくれる
まさに最高の相棒です

4月から新天地で奮闘されている方や
環境の大きな変化にまだ慣れず
少しお疲れの方も
いらっしゃるかもしれません

たまには肩の力を抜いて
グラシエ・バルで
「癒しの時間」を過ごしませんか

甘いものと香ばしいコーヒー
そして静かな夜の空気
心からリラックスできる場所をご用意して
皆様のご来店を
今日もお待ちしております

🍷0次会に、〆のジェラートに🍨
🌟グラシエ・バル TAKASAKI🌟
高崎市東町80-7
グランドキャニオン1階
19:00-24:00

#0次会
#高崎ジェラート
#高崎バル
#夜ジェラート
#スムージーカクテル

住所

東町80-7 グランドキャニオン C号室
Takasaki-shi, Gunma
370-0045

ウェブサイト

アラート

グラシエ・バル Takasakiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー