04/01/2025
◆◇◆◇━━━━━━◇◆◇◆
あけまして
おめでとうございます!
本年も
【KITCHEN&BAR おれンち】を
ヨロシク
お願いいたします!!
◇◆◇◆━━━━━━◆◇◆◇
新年は
純金箔入の日本酒を
ウェルカムドリンクとして(なくなり次第終了)
本日 1月4日(土)
からスタートしています☆(笑)
夜の営業は
年始なので
しばらくフードメニューが
少なくなっています!
新年会等の各種パーティーの
ご予約もイツでも御相談下さい☆
令和7年1月4日(土)【おれンち店主】