20/03/2022
\来週土曜はスナックのっぽ開催!/
3月26日(土)は、いよいよのっぽとハルキミの最終出勤日!
のっぽ卒業記念として、一夜限りの「スナックのっぽ」開店です!
当日は、のっぽママによる大皿料理とお飲み物をお楽しみいただけます。※この日のみ、キャッシュオン&現金のみです。
そして、本数限定でボトルもご用意します!
卒業祝いにたくさんボトルを入れてくださると嬉しいです🍾
着物姿ののっぽママとボーイ姿のハルキミもお楽しみに👀
のっぽママとハルキミへのプレゼントも大歓迎です🎁
たくさんのご来店、楽しみにお待ちしております💋
⚫︎3月26日(土) 13:00〜24:00
のっぽ卒業記念イベント
「スナック のっぽ」
※キャッシュオン、現金のみ💰
(PayPayはのっぽへの直接送金のみ対応可能、クレカ不可)
🍾ボトル ¥6,000〜¥20,000
よろしくお願いします!
☕️期間限定コーヒー
・春珈琲 650円
うららかな春をイメージした、まろやかで飲みやすい一杯。程よいコクと酸味で、優しく春の訪れを告げてくれます♪
・エルサルバドル マニアックなコーヒー 650円
エルサルバドルの豆を使用。甘みの引き立つすっきりとバランスのとれた一杯。仕入れ先の豆屋さんでももう手に入らないマニアックなコーヒーです。
\今月のお知らせ📣/
⚫︎3月25日(金) 19:00〜
空想めし〜美味しいご飯と好きなものを語る夜〜 第九夜
今回は、ディズニー映画「レミーの美味しいレストラン」よりラタトゥユです!
そして、なんとキッチンゆうとのコラボが決定!(.k.w )
メインのラタトゥユだけでなく、キッチンゆうの作るご飯も堪能いただけます☺️
一夜限りのコラボご飯をぜひ食べにいらしてくださいね!
⚫︎3月26日(土) 13:00〜
のっぽ店番最終日「スナック のっぽ」
のっぽ卒業記念に、一夜限りのスナックのっぽを開店します!
当日はお着物姿ののっぽママが、ボーイのハルキミと共に皆様をお迎えします。一夜限りの特別な夜をお楽しみに✨のっぽママとハルキミへのプレゼントも大歓迎です🎁
⚠️営業時間変更のお知らせ⚠️
⚫︎1階あそびとコーヒー
金17:00-22:00
土13:00-22:00
日13:00-17:00(今月16日・23日のみプレ営業!)
⚫︎2階レンタルスペースは月〜土10:00-22:00で随時予約受付中!
利用申し込みはDMまたはメールにて✉️
https://www.asobito-building.com/
⚫︎1Fレンタルキッチン【予約制】
月〜木までの全曜日で利用者募集中!
お店をやってみたい方や、料理教室の場として、うちわでのご飯会など、どなたでもご利用いただけます☺️
利用可能時間 10:00-22:00
※予約はDMまたはメールにて受付中!
⚫︎あそびとラジオ📻【どこかでやるかも】
不定期にInstagramとFacebookにてライブ配信⚡︎
あそびとメンバーがビルの情報や興味あることを配信でお届け!
ーーーー
あそびとビル|asobito building
高岡市末広町の空きビル一棟を、セルフリノベ。
1F cafe&bar▶︎ Fri 17:00-22:00 / Sat 13:00-22:00 / Sun 13:00-17:00
2F event&rental space▶︎10:00-22:00
HP▶︎www.asobito-building.com
#あそびとビル #あそびとコーヒー #貸し棚 #レンタルキッチン #レンタルスペース #サスペンデッドコーヒー #土曜日のあそビート #空想めし #日替わりケーキ #3月 #日曜営業 #コロナでも営業 #のっぽ卒業 #スナックのっぽ