海馬 ごちそう屋

海馬 ごちそう屋 海馬です

10/05/2017

本日10日は水曜日ですが営業してます!
水曜日しか来られない方がいたら誘ってのご来店お待ちしてます!

ひさびさの投稿になります!またまた沢ガニちゃんの季節がやってきました!本日入荷してます!今年は脱走させないよーに努力します!今月限定にはなりますが讃岐サーモンも入荷してます!日本酒もメニュー替えして新しく入荷してます!週末のご来店お待ちして...
14/04/2017

ひさびさの投稿になります!
またまた沢ガニちゃんの季節がやってきました!本日入荷してます!
今年は脱走させないよーに努力します!
今月限定にはなりますが讃岐サーモンも入荷してます!
日本酒もメニュー替えして新しく入荷してます!
週末のご来店お待ちしてます!

本日の営業で10年以上あってなかった知り合いの方が来てくれました!写真撮ってのせたらよかった😭小学校から高校まで野球をやっとったんやけど!そのときお世話になった方です!同世代で三木の小学校で野球やってたら結構な確率でしっとんちゃうかなってお...
09/03/2017

本日の営業で10年以上あってなかった知り合いの方が来てくれました!写真撮ってのせたらよかった😭
小学校から高校まで野球をやっとったんやけど!そのときお世話になった方です!同世代で三木の小学校で野球やってたら結構な確率でしっとんちゃうかなっておもうくらいの人やと思う!
懐かしかったです!
ご来店ありがとうございます😊
またお待ちしてます!!
明日より新政4種類解禁します!!ほんとはno.6にちなんで6日にやりたかったけどまにあわず!!
なくなりしだい終了です!

日曜はご近所のソフトバンクさんが歓送迎会でご来店していました!お造りと一緒にのれそれの踊りぐいを提供させていただきました!生きてるのを食べるのは抵抗あるかなっとおもったんですがそっちのほうが場がもりあがるかなっと思いだしました!ちなみに僕は...
20/02/2017

日曜はご近所のソフトバンクさんが歓送迎会でご来店していました!
お造りと一緒にのれそれの踊りぐいを提供させていただきました!
生きてるのを食べるのは抵抗あるかなっとおもったんですがそっちのほうが場がもりあがるかなっと思いだしました!
ちなみに僕はdocomoです😆
ソフトバンクさんいつもありがとうございます❤️
この日は伊勢海老のお造りがメニューにあって2組のお客様からご注文いただきました!ありがとうございます😊

昨日は日曜にもかかわらず宴会の御予約がありお子様もいてすごい楽しそうでした!お子さんがハーフでめちゃくちゃかわいかったです!お父さんとお母さんが普段英語の会話らしいの自然と子供も英語でしゃべるみたいです!うらやましい😆またのご来店お待ちして...
13/02/2017

昨日は日曜にもかかわらず宴会の御予約がありお子様もいてすごい楽しそうでした!
お子さんがハーフでめちゃくちゃかわいかったです!
お父さんとお母さんが普段英語の会話らしいの自然と子供も英語でしゃべるみたいです!うらやましい😆
またのご来店お待ちしてます😀

「明けましておめでとう」本日より営業しています!ありがたいことにカウンター以外は予約でうまってます!明日は今の所空いてます!入り口に正月ぽいのをスタッフにかいてもらいました!絵心がまったくないのでこうゆうのを普通にかけるのってすごいうらやま...
02/01/2017

「明けましておめでとう」
本日より営業しています!
ありがたいことにカウンター以外は予約でうまってます!
明日は今の所空いてます!
入り口に正月ぽいのをスタッフにかいてもらいました!
絵心がまったくないのでこうゆうのを普通にかけるのってすごいうらやましいです!
本日もよろしくお願いします!

「今年最終営業」この一年ご来店いただいたお客様本当ありがとうございます😊年内最終日です!またまた遅くなりましがこまち掲載されてます!掲載ページに一緒に紹介されているものっそさんは同じ時期にお店をオープンさせた同期的なお店です!こっちが勝手に...
31/12/2016

「今年最終営業」
この一年ご来店いただいたお客様本当ありがとうございます😊
年内最終日です!
またまた遅くなりましがこまち掲載されてます!
掲載ページに一緒に紹介されているものっそさんは同じ時期にお店をオープンさせた同期的なお店です!こっちが勝手におもってるだけかも知らんけど!福田町にいくことがあればぜひ!!
揚げしんじょおすすめっすよ!!
新メニューで自分たちで作る海鮮手巻きセットはじめてみました!!
一度よかったらたべてみてください
年明けは二日から営業いたします!
来年もよろしくおねがいします!!

メリークリスマス!!今日はクリスマスイブですね!明日はクリスマスで競馬では有馬記念!競艇ではグランプリと個人に大忙しです!!本日の阪神も‥ダメでした!話がそれましたが!スタッフが書いてくれたクリスマス仕様も残り二日間で見納めです!!席はまだ...
24/12/2016

メリークリスマス!!
今日はクリスマスイブですね!明日はクリスマスで競馬では有馬記念!競艇ではグランプリと個人に大忙しです!!
本日の阪神も‥ダメでした!
話がそれましたが!スタッフが書いてくれたクリスマス仕様も残り二日間で見納めです!!席はまだいけるのでご来店お待ちしてます!

今週よりオリーブぶりのしゃぶしゃぶ解禁してます!よかったら一度お試しください!
19/12/2016

今週よりオリーブぶりのしゃぶしゃぶ解禁してます!
よかったら一度お試しください!

本日より多少ですがグランドメニュー変更しました!おすすめのほうも新商品入荷してます!特大白ハマグリや貝柱など!とくにはまぐりはめっちゃでかい!!写真のハマグリは開いていないのが通常のサイズです!日本酒のほうは黒龍の最高峰大吟醸[龍]が入荷し...
17/12/2016

本日より多少ですがグランドメニュー変更しました!
おすすめのほうも新商品入荷してます!
特大白ハマグリや貝柱など!とくにはまぐりはめっちゃでかい!!
写真のハマグリは開いていないのが通常のサイズです!
日本酒のほうは黒龍の最高峰大吟醸[龍]が入荷してます!
一合1500円にはなりますが!まちがいなくうまいお酒です!

土曜、日曜日と東京のほうに行ってきました!土曜日はスタッフに任せて日曜日は臨時休業にさせていただきました!土曜日は専門学校時代の友達の結婚式に出席してきました!夜は銀座、新橋で!次の日は築地のほうに行ってきました!この二日間すごい楽しかった...
05/12/2016

土曜、日曜日と東京のほうに行ってきました!土曜日はスタッフに任せて日曜日は臨時休業にさせていただきました!
土曜日は専門学校時代の友達の結婚式に出席してきました!
夜は銀座、新橋で!次の日は築地のほうに行ってきました!
この二日間すごい楽しかったのと勉強にもなりました!
友達ゆうのはほんまにいいなっとおもったのとこれからも大切にしていかないかんなっと思いました!

遅くなりましたが今月のこまちに掲載されてます!チェックしてみてください!12月に入って今年もあと1ヶ月をきりました!何日か前から忘年会の予約が増えてきました!まだまだ平日は予約可能です!コース以外でもぜんぜん大丈夫なのでよかったらご来店お待...
02/12/2016

遅くなりましたが今月のこまちに掲載されてます!チェックしてみてください!
12月に入って今年もあと1ヶ月をきりました!
何日か前から忘年会の予約が増えてきました!まだまだ平日は予約可能です!コース以外でもぜんぜん大丈夫なのでよかったらご来店お待ちしてます!
12月4日の日曜日は誠に勝手ながらお休みします!
よろしくおねがいします!

住所

木太町2581番地 杉山ビル1F
Takamatsu-shi, Kagawa
760-0080

営業時間

月曜日 17:30 - 23:30
火曜日 17:30 - 23:30
木曜日 17:30 - 23:30
金曜日 17:30 - 00:00
土曜日 17:30 - 00:00
日曜日 17:30 - 23:00

電話番号

0878130413

アラート

海馬 ごちそう屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー