01/06/2020
ビストロいしはら閉店後
ご縁がありまして
次の借り主様がいらっしゃいまして
6月2日(火)オープンになりました
👏👏👏
有名カフェにて修行し
独立されたそうです
真面目で礼儀正しい好青年です☺️
駐車場が台数置けないので
お友達とご利用の場合は
乗り合わせがよろしいかと思います
何かと難しいご時世ですが
頑張って乗り切って
沢山の方に可愛がって頂けるよう
願っております