ビストロいしはら

ビストロいしはら 2020年1月31日閉店

永久に閉鎖。
ビストロいしはら閉店後ご縁がありまして次の借り主様がいらっしゃいまして6月2日(火)オープンになりました👏👏👏有名カフェにて修行し独立されたそうです真面目で礼儀正しい好青年です☺️駐車場が台数置けないのでお友達とご利用の場合は乗り合わせがよ...
01/06/2020

ビストロいしはら閉店後

ご縁がありまして
次の借り主様がいらっしゃいまして

6月2日(火)オープンになりました
👏👏👏

有名カフェにて修行し
独立されたそうです

真面目で礼儀正しい好青年です☺️

駐車場が台数置けないので
お友達とご利用の場合は
乗り合わせがよろしいかと思います

何かと難しいご時世ですが
頑張って乗り切って
沢山の方に可愛がって頂けるよう
願っております

大方の値付けができましたいかがでしょうか🤗PayPayの支払いでも🆗👌です
18/03/2020

大方の値付けができました
いかがでしょうか🤗
PayPayの支払いでも🆗👌です

ご無沙汰です🤗確定申告も無事終りお店の片付けに精を出しております4月1日に明け渡しになるのでお店の在庫整理と我が家の断捨離も便乗させて頂き即売会を開催いたします☺️3月19日(木)  ↓3月22日(日)11:00〜15:00の予定ですまた変...
15/03/2020

ご無沙汰です🤗

確定申告も無事終り
お店の片付けに精を出しております

4月1日に明け渡しになるので
お店の在庫整理と
我が家の断捨離も便乗させて頂き
即売会を開催いたします☺️

3月19日(木)
  ↓
3月22日(日)

11:00〜15:00

の予定です

また変更があればご案内させて頂きます

ほんの少しの再会
楽しみにお待ち致しております🤗

さぬき映画祭2020土曜・日曜行ってきました東京在住の友人監督作品はアウェイの中みごと10位入賞しました👏👏👏次回作に是非出演してくれと女優のオファーを頂きました😁来年は銀幕デビューしているカモです😁今までの生活では見る事も感じる事もなかっ...
11/02/2020

さぬき映画祭2020
土曜・日曜行ってきました
東京在住の友人監督作品は
アウェイの中みごと10位入賞しました👏👏👏

次回作に是非出演してくれと
女優のオファーを頂きました😁
来年は銀幕デビューしているカモです😁

今までの生活では見る事も感じる事もなかった
刺激を受けました😊

お誘いしてくれてありがとう🎶

でも翌日からは現実世界
確定申告に追われています😭

かがわ国際会議場にて20200209

お店を閉めてから今までできなかった事をやろうとまずしたのはマニュキュア💅😊そして週末のイベントを見に行く事😊早速明日からのイベント『さぬき映画祭2020』高校時代の同級生がショートムービーを出展しているとの事👏お時間の合う方は是非行ってみて...
07/02/2020

お店を閉めてから今までできなかった事をやろうと
まずしたのはマニュキュア💅😊

そして週末のイベントを見に行く事😊

早速明日からのイベント
『さぬき映画祭2020』

高校時代の同級生がショートムービーを出展しているとの事👏

お時間の合う方は是非行ってみてください🤗

ちなみに同級生の作品は
『てがみ』です🎶
楽しみ💕

さぬき映画祭は毎年2月に上映会を開催。シナリオ執筆の講座やショートムービーコンペティションなども開催し、映画・映像に携わる人材の育成にも取り組んでいます。

閉店から早一週間慌ただしい日々を過ごしています閉店前には連日沢山のご来店を頂き入店できずお断りした方も沢山いらっしゃり大変申し訳なく思っております😥声がカスカスになり体重が5キロ減ったり自分で言うのはどうかと思いますが満身創痍で努めさせて頂...
07/02/2020

閉店から早一週間
慌ただしい日々を過ごしています

閉店前には連日沢山のご来店を頂き
入店できずお断りした方も沢山いらっしゃり
大変申し訳なく思っております😥

声がカスカスになり
体重が5キロ減ったり
自分で言うのはどうかと思いますが
満身創痍で努めさせて頂きました😊
が、ご期待に添えず申し訳ありませんでした

皆様の記憶の中で
『いしはら』で楽しい時間が過ごせたなぁ
と残っていただければ
主人がお店を立ち上げた時のコンセプトであり
私と息子が引き継いできたものなので
幸いです

同業者の方達からお花が届きました🎶店舗名を出してもいいと許可を頂きましたので仲良くさせてもらっているオーナーさん達です土佐自在家さまDining minnoさま韓屋仁さまどうもありがとう
20/01/2020

同業者の方達からお花が届きました🎶
店舗名を出してもいいと許可を頂きましたので

仲良くさせてもらっているオーナーさん達です

土佐自在家さま
Dining minnoさま
韓屋仁さま

どうもありがとう

娘たちからお花が!届きました☺️カードのコメントに感慨深いものがありました☺️そして昨日は私の誕生日でした高校時代からの友人がお花を持って来てくれました🌹閉店まであと2週間程頑張ります🤗
17/01/2020

娘たちからお花が!届きました☺️
カードのコメントに感慨深いものがありました☺️

そして昨日は私の誕生日でした
高校時代からの友人が
お花を持って来てくれました🌹

閉店まであと2週間程
頑張ります🤗

明けましておめでとうございます皆様よいお正月でしたでしょうか我が家はお正月早々孫達が一人入院二人インフルエンザと健康の大切さを感じる年明けとなりました😅で突然ではありますが閉店のご案内ですほんとうに心苦しいのですが決断をいたしました皆様にと...
09/01/2020

明けましておめでとうございます
皆様よいお正月でしたでしょうか

我が家はお正月早々
孫達が一人入院二人インフルエンザと
健康の大切さを感じる年明けとなりました😅

で突然ではありますが
閉店のご案内です
ほんとうに心苦しいのですが
決断をいたしました

皆様にとりましてワクワクな年となりますよう
お祈り申し上げます
あと少しですが本年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

クリスマスが近づきました当店もあちこちでサンタさんがお出迎えしております🤗年末年始の営業日のご案内です年内30日迄営業12月31日 休み  1月  1日 休み 1月   2日 休み新年3日より営業写真は『鱈白子のムニエル』です今の時期だけの...
17/12/2019

クリスマスが近づきました
当店もあちこちでサンタさんがお出迎えしております🤗

年末年始の営業日のご案内です

年内30日迄営業
12月31日 休み
1月 1日 休み
1月 2日 休み
新年3日より営業

写真は
『鱈白子のムニエル』です
今の時期だけのメニューです
が仕入れ状況によるので
定番ではないのが残念です😅

2019ボジョレーヌーヴォ入荷しました✨平均樹齢50〜75年の古木より採れたガメイで仕込まれました今年の夏はフランスも記録的な猛暑だったそうですが恵みの雨が降りふくよかな果実味に仕上がったそうですカキとほうれん草のグラタンも始まりましたヌー...
21/11/2019

2019ボジョレーヌーヴォ
入荷しました✨
平均樹齢50〜75年の古木より
採れたガメイで仕込まれました

今年の夏はフランスも記録的な猛暑だったそうですが
恵みの雨が降り
ふくよかな果実味に仕上がったそうです

カキとほうれん草のグラタンも
始まりました
ヌーヴォーと一緒にいかがでしょうか☺️

住所

Takamatsu-shi, Kagawa
760-0080

ウェブサイト

アラート

ビストロいしはらがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー