酒と料理のなつ

酒と料理のなつ 和食 朝獲れ四国の鮮魚が美味い★地場産品応援店

25/12/2014

皆さん今晩は、店長の川根です。
今夜も一段と寒い日になりましたね。
昨日、Xmasケーキと仲間のアルバイト達の写真と
ともに年末年始の営業時間を投稿させてもらいましたが、
一部内容に誤りがありました。
年末年始の営業ですが、従来どうり、12月31日の営業が深夜1時まで。
翌日の1月1日の営業は24時まで、となっております!

昨日少し風邪をこじらしていて、頭がボーッとしておりましたが、本日は熱も下がりました。
明日からバリバリ働いて、皆様をお待ちしてます。

メリークリスマス(≧∇≦)皆さん楽しい1日をお過ごしでしょうか?本日も、酒と料理のなつは営業しております!スタッフは惜しくもカップルがいないメンバーで元気よく働いております^^;来年は素敵な相手が出来るといいですね!!さて、気になる年末年始...
24/12/2014

メリークリスマス(≧∇≦)
皆さん楽しい1日をお過ごしでしょうか?
本日も、酒と料理のなつは営業しております!スタッフは惜しくもカップルがいないメンバーで元気よく働いております^^;来年は素敵な相手が出来るといいですね!!
さて、気になる年末年始の営業なんですが、当店は31日は17:00~24:00まで。1/1は17:00~25:00まで営業しております!ぜひお越しください!

おはようございます。仏生山ひまわり祭りやってます‼︎骨付き鶏や生ビールもありますよ。
20/07/2014

おはようございます。
仏生山ひまわり祭りやってます‼︎
骨付き鶏や生ビールもありますよ。

仏生山ひまわり祭り、大盛況です。お昼から、車で起こしの方もまだ、駐車場に空きがあります。天気も良くなってきたので、ぜひお越し下さいませ。
19/07/2014

仏生山ひまわり祭り、大盛況です。
お昼から、車で起こしの方もまだ、駐車場に空きがあります。
天気も良くなってきたので、ぜひお越し下さいませ。

こんにちは、仏生山ひまわり祭りやってます‼︎
19/07/2014

こんにちは、仏生山ひまわり祭りやってます‼︎

明日の「酒と料理のなつ」の空席状況ですが、四名様が利用できる個室とカウンター席が少し空いてます。スタッフ一同お待ちしています。
16/07/2014

明日の「酒と料理のなつ」
の空席状況ですが、四名様が利用できる個室と
カウンター席が少し空いてます。
スタッフ一同お待ちしています。

こんにちは「酒と料理のなつ」の北側です^ ^今月の7/19、20、21日に仏生山ひまわり祭りが開催されます。平井料理システムもビアガーデン&本格炭火バーベキューのお店を出店します。時間は9:00〜16:00場所は旧農業試験場跡地南エリアです...
15/07/2014

こんにちは「酒と料理のなつ」の北側です^ ^
今月の7/19、20、21日に仏生山ひまわり祭りが開催されます。
平井料理システムもビアガーデン&本格炭火バーベキューのお店を出店します。
時間は9:00〜16:00
場所は旧農業試験場跡地南エリアです。
皆で満開のひまわり畑を見に行きましょう^o^

こんにちは、店長の川根です。昨日は、お店の営業終了後に。日頃から「なつ」で頑張ってくれてるスタッフ達と吾割安にて新しく入った、スタッフ一も参加して「歓迎会」をしてきました。美味しい料理とお酒を飲んでワイワイ楽しくやりました。1時間半くらいの...
13/07/2014

こんにちは、店長の川根です。
昨日は、お店の営業終了後に。
日頃から「なつ」で頑張ってくれてるスタッフ達と吾割安にて新しく入った、スタッフ一も参加して「歓迎会」をしてきました。
美味しい料理とお酒を飲んでワイワイ楽しくやりました。
1時間半くらいの時間でしたが皆いい顔してました。
来月は、何の理由でスタッフ達と飲みに行こうかと勝手に考えてる次第です。

こんにちは、皆さんは美味しいお米好きですよね〜!でも、お米作りってどんなのだろう???今日は、以前からお願いしていた高松市は庵治町の農家さんの田植えを体験してきました。始めてなので、悪戦苦闘の連続ですがなんとか頑張りました^^;
25/06/2014

こんにちは、皆さんは
美味しいお米好きですよね〜!
でも、お米作りってどんなのだろう???
今日は、以前からお願いしていた
高松市は庵治町の農家さんの田植えを体験してきました。
始めてなので、悪戦苦闘の連続ですが
なんとか頑張りました^^;

梅雨に入って、夜は涼しくお昼は蒸し暑い日々が続いてますね。こんな毎日を吹き飛ばす。「国産ぶどう100%」使用した。サントリージャパンのプレミアムワインどうですか?日本人の味覚に合ったブレンドを追求した味わいを、ぜひ一度お試し下さい。いつも笑...
11/06/2014

梅雨に入って、夜は涼しく
お昼は蒸し暑い日々が続いてますね。
こんな毎日を吹き飛ばす。「国産ぶどう100%」使用した。
サントリージャパンのプレミアムワインどうですか?
日本人の味覚に合ったブレンドを追求した味わいを、ぜひ一度お試し下さい。
いつも笑顔‼︎ 川本さんのイチオシです。

暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?こんな日には、「キンキンに冷えた生ビール」飲みたいですよね??本日のオススメは何と言っても刺身です!!「初鰹」や「たこぶつ」など、ビールによく合う肴が目白押しです!!笑顔担当でもあります、イ...
02/05/2014

暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

こんな日には、「キンキンに冷えた生ビール」飲みたいですよね??

本日のオススメは何と言っても刺身です!!
「初鰹」や「たこぶつ」など、ビールによく合う肴が目白押しです!!

笑顔担当でもあります、イチゴ柄の高木が、皆様の疲れを癒す接客を致します!

スタッフ一同心より、皆様のご来店をお待ちしております!

今日は気温も高く、過ごしやすい気候になってきましたね!しかし、週末に近付くにつれてまた気温が下がりますのでお気をつけ下さい(~_~;) さて、本日の笑顔担当のバイトは川本久留美さんです!久留美ちゃんの本日のオススメは早春野菜のてんぷら(81...
18/03/2014

今日は気温も高く、過ごしやすい気候になってきましたね!しかし、週末に近付くにつれてまた気温が下がりますのでお気をつけ下さい(~_~;) さて、本日の笑顔担当のバイトは川本久留美さんです!久留美ちゃんの本日のオススメは早春野菜のてんぷら(810円)です!近付く春の気配と新たなスタートを感じさせてくれる一品となっております!是非お越し頂いて、お召し上がり下さい!

住所

1丁目4/10
Takamatsu-shi, Kagawa
760-0052

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 01:00
土曜日 17:00 - 01:00
日曜日 17:00 - 00:00

電話番号

0878512020

アラート

酒と料理のなつがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する