12 じゆうに

12 じゆうに 12 じゆうに, 瓦町1-9/6, Takamatsu-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

おはようございます!⁡本日ですが、ランチ営業お休み頂き、16時半から営業開始とさせて頂きます‼︎⁡嬉しい悲鳴とはこの事で、ここ最近仕込みが全然追いついておらず、、、⁡しっかり仕込みし、週末を迎えたいと思います‼︎‼︎⁡今週末の夜は『とうもろ...
01/07/2022

おはようございます!

本日ですが、ランチ営業お休み頂き、16時半から営業開始とさせて頂きます‼︎

嬉しい悲鳴とはこの事で、ここ最近仕込みが全然追いついておらず、、、

しっかり仕込みし、週末を迎えたいと思います‼︎‼︎

今週末の夜は
『とうもろこしとクリームチーズのコロッケ』
や『水茄子と生ハムのシーザーサラダ』などがお勧めです♡

デザートには『コーヒーゼリーパフェ』『抹茶とあんこのチーズケーキ』

季節の一杯の『桃のベリーニ』もたくさんご用意しておきます😊😊

皆さまが楽しい週末を送れますようにー♡


#12 #じゆうに

ギリギリのお知らせになりましたが、明日6月14日(火)もお休み頂き、3連休とさせて頂きます‼︎‼︎⁡ご予約頂いた方、ご来店予定だった方、大変申し訳ございません。⁡最近春巻きにハマりまくっているワタクシ。写真の春巻きは前回の『鶏ミンチの韓国風...
13/06/2022

ギリギリのお知らせになりましたが、明日6月14日(火)もお休み頂き、3連休とさせて頂きます‼︎‼︎

ご予約頂いた方、ご来店予定だった方、大変申し訳ございません。

最近春巻きにハマりまくっているワタクシ。
写真の春巻きは前回の『鶏ミンチの韓国風味春巻き』なんですが、それも終わり、今は『エビとトウモロコシのおからクリーム春巻き』です♡

小麦粉の替わりにおから作ったホワイトソースなので、ヘルシー✨と思い込んで食べれます♡笑

水曜日からは通常営業ですので、是非お試しください😊😊

#12 #じゆうに

《GWについて》⁡今週末からGWが始まりますね‼︎12は写真の通り、5月1日の日曜日はお休み5月2日の月曜日は17時からの営業⁡その他の日は11時半から24時まで通常通り営業しております‼︎⁡ランチ、昼飲み、夜ご飯、〆のデザート、どんな使い...
26/04/2022

《GWについて》

今週末からGWが始まりますね‼︎
12は写真の通り、
5月1日の日曜日はお休み
5月2日の月曜日は17時からの営業

その他の日は11時半から24時まで通常通り営業しております‼︎

ランチ、昼飲み、夜ご飯、〆のデザート、どんな使い方でもOK✨
ご自由にお寄りください♡

久しぶりにコロッケ作りました。
ズリ味噌コロッケ。美味しいです✨

#12 #じゆうに

遅くなりましたが、4月の予定です‼︎⁡4月の終わりにはもうゴールデンウィーク‼︎5月の予定は早めにお知らせしたいと思います‼︎‼︎⁡12も8年目に突入です‼︎テーマは変わらず『お客様もスタッフも幸せになれるお店✨』これからもよろしくお願い致...
06/04/2022

遅くなりましたが、4月の予定です‼︎

4月の終わりにはもうゴールデンウィーク‼︎
5月の予定は早めにお知らせしたいと思います‼︎‼︎

12も8年目に突入です‼︎
テーマは変わらず『お客様もスタッフも幸せになれるお店✨』
これからもよろしくお願い致します😊😊

#12 #じゆうに

さて、先日お伝えしたように4月1日で12は7周年‼︎⁡今年も30時間はできないので、ささやかですが、『7周年おめでとー』と言ってくれたお客様に特別メニュー3品のうちから1品プレゼントさせて頂きます😊😊⁡⚫︎鶏ゴボウのチリサワークリームの春巻...
31/03/2022

さて、先日お伝えしたように4月1日で12は7周年‼︎

今年も30時間はできないので、ささやかですが、『7周年おめでとー』と言ってくれたお客様に特別メニュー3品のうちから1品プレゼントさせて頂きます😊😊

⚫︎鶏ゴボウのチリサワークリームの春巻き
⚫︎キャラメルムースのタルト
⚫︎桜のソルティードッグ

この中からお選びください♡
お一人様1つです‼︎
なので、2人できたら2つ食べれちゃいますね♡
ですが‼︎良識の範囲で他のご注文もお願い致します😊😊

期間は4月1日、2日の2日間。
ランチタイムもご注文可能です✨

各日それぞれ20人分は用意しておりますが、なくなり次第終了とさせて頂きます‼︎
そして、2日間お席は2時間制とさせて頂きますので、ご協力お願い致します‼︎

皆さま『7周年おめでとー』の合言葉、よろしくお願い致します♡

尚、仕込みが追いついていないため、今日、明日と15時〜17時まで一旦お店closeさせて頂きます💦

#12 #じゆうに

⁡⁡3連休最終日‼︎そして蔓延防止最終日ですね‼︎⁡12は今日はお休みを頂いております。⁡明日からは通常営業‼︎と言いたかったのですが、この金、土、日で冷蔵庫はスッカラカン。⁡メニューや店内、変更したい事も多々ありますので、申し訳ありません...
21/03/2022



3連休最終日‼︎
そして蔓延防止最終日ですね‼︎

12は今日はお休みを頂いております。

明日からは通常営業‼︎
と言いたかったのですが、この金、土、日で冷蔵庫はスッカラカン。

メニューや店内、変更したい事も多々ありますので、申し訳ありませんが、明日3月22日はお昼の営業をお休みし、17時からの営業とさせて頂きます💦

23日の水曜日からは、
11時半Openの24時closeの通常営業です‼︎

尚、26日の土曜日は終日お休みとさせて頂きます。

よろしくお願い致します‼︎

#12 #じゆうに

蔓延防止延長です‼︎⁡12は変わらず、11時半〜21時までの営業です。お酒の提供は20時までとなります。⁡今日も12でお待ちしております♡⁡ #12 #じゆうに
08/03/2022

蔓延防止延長です‼︎

12は変わらず、
11時半〜21時までの営業です。
お酒の提供は20時までとなります。

今日も12でお待ちしております♡

#12 #じゆうに

⁡3月の予定です。⁡20日の日曜日は営業致します✨26日の土曜日はのっぴきならない事情によりお休み頂きます‼︎⁡ #12 #じゆうに
01/03/2022

⁡3月の予定です。

20日の日曜日は営業致します✨
26日の土曜日はのっぴきならない事情によりお休み頂きます‼︎

#12 #じゆうに

遅くなりました💦蔓延防止延長ですね‼︎⁡2月14日から3月6日までの営業ですが、変わらず11時半〜21時(酒類の提供は20時まで)で営業致します‼︎⁡皆さまの少しの気分転換になればいいなーと思いながら、今日もユルユル営業しております♪⁡早く...
16/02/2022

遅くなりました💦
蔓延防止延長ですね‼︎

2月14日から3月6日までの営業ですが、変わらず11時半〜21時(酒類の提供は20時まで)で
営業致します‼︎

皆さまの少しの気分転換になればいいなーと思いながら、今日もユルユル営業しております♪

早く日常が戻ってきますようにー‼︎


#12 #じゆうに

今日からの営業についてのお知らせです。なんだか長くなってしまいました💦時間があればお読みください💦⁡⁡当店は認証店ですので、⚫︎お酒の提供あり⚫︎20時ラストオーダーの21時閉店で、本日から2月13日まで営業したいと思います。⁡ただ、バイト...
21/01/2022

今日からの営業についてのお知らせです。
なんだか長くなってしまいました💦
時間があればお読みください💦


当店は認証店ですので、
⚫︎お酒の提供あり
⚫︎20時ラストオーダーの21時閉店
で、本日から2月13日まで営業したいと思います。

ただ、バイトちゃん達は平日はお休みしてもらい、夜は私とともちゃんの2人営業になります。
通常よりメニューを絞っての営業になる事をご理解頂ければと思います。

テイクアウトメニューも改めて掲載しますので、お待ちください。

あと、近いうちにしようと思っていた店内の修繕を業者さんとの日にちが合えば、この3週間の間でしたいなーと思い、今話し合っています。
急遽どこかでお休みを頂くかもしれません。
よろしくお願い致します。

もう何回目になるか分からない時短営業。
感染予防対策をしっかりして、皆様のお越しをお待ちしております。

尚、11時半から通しで営業していますので、他の方との接触が気になる方は15時〜17時ぐらいにご来店頂くのが、お客様も少なくお勧めです。

最後に‼︎
変わらず日、月曜日はお休みです‼︎

早くコロナが収まりますようにーー‼︎‼︎

#12 #じゆうに

遅ればせながら、1月の予定です。赤丸が休みの日です。⁡今日のランチココットは『モチ明太子グラタン』お正月らしいですね。皆さま是非😊😊⁡ #12 #じゆうに
08/01/2022

遅ればせながら、1月の予定です。
赤丸が休みの日です。

今日のランチココットは『モチ明太子グラタン』
お正月らしいですね。
皆さま是非😊😊

#12 #じゆうに

12月の営業予定です。12月中の月曜日は17時Openで営業致します✨⁡年末年始は12月31日から1月3日までお休みです。1月4日17時から営業開始です。⁡画像が少し見にくいですが、皆さまよろしくお願い致します♡⁡さて、今日も11時半から営...
30/11/2021

12月の営業予定です。
12月中の月曜日は17時Openで営業致します✨

年末年始は12月31日から1月3日までお休みです。
1月4日17時から営業開始です。

画像が少し見にくいですが、皆さまよろしくお願い致します♡

さて、今日も11時半から営業です✨
今日は牛すじ煮込みなんかをご用意してます。
温まりにいらしてください😊😊


#12 #じゆうに

住所

瓦町1-9/6
Takamatsu-shi, Kagawa
7600052

営業時間

月曜日 18:00 - 00:00
火曜日 18:00 - 00:00
水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 00:00
土曜日 15:00 - 00:00

電話番号

0878801498

ウェブサイト

アラート

12 じゆうにがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する