01/07/2022
おはようございます!
本日ですが、ランチ営業お休み頂き、16時半から営業開始とさせて頂きます‼︎
嬉しい悲鳴とはこの事で、ここ最近仕込みが全然追いついておらず、、、
しっかり仕込みし、週末を迎えたいと思います‼︎‼︎
今週末の夜は
『とうもろこしとクリームチーズのコロッケ』
や『水茄子と生ハムのシーザーサラダ』などがお勧めです♡
デザートには『コーヒーゼリーパフェ』『抹茶とあんこのチーズケーキ』
季節の一杯の『桃のベリーニ』もたくさんご用意しておきます😊😊
皆さまが楽しい週末を送れますようにー♡
#12 #じゆうに