31/12/2017
【2017年】
本日で2017年も終わり。
昨夜は最後の営業日。
たくさんの常連様、小、中の旧友達
皆んなが楽しそうにしている光景は、とても素敵でした。
客観的にみて、良い空間だなぁーと心から感じれた最終営業日となりました。
2017年お店に来て下さったお客様
支えてくれたスタッフ、仲間
本当にありがとうございました!!
2018年も明日よりよろしくお願い致します!!
このページは今日で閉じますが、お店は変わらずありますからね。笑
新年は2日の17時より元気に営業致します♫
2018年もどうぞよろしくお願い致します(^^)♡
それでは皆様!よいお年を‥‥
P.S. 今年最後のお酒は、サンセバスチャンの仲良しのバルの定員がプレゼントしてくれた赤ワイン。
「俺らが行った時に乾杯しよう🍷」ってゆってくれたけど、呑んじゃいました。笑
◯Anejoの新年営業時間◯
年始は2日17時OPEN
※2018年より、現在のページは閉鎖して、新たに設立した下記の個人ページから、自身の活動や想い、お店のInfoも含め発信していきます。
「いいね!」応援の程、どうぞよろしくお願い致します。
『食文化仕掛け人 HIDETOU』
https://facebook.com/HIDETOU.OHNISHI/