08/12/2021
平素よりちょっとBAR BU-TONをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
令和3年12月12日をもちまして2周年を迎える事となりました。
これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。
今後とも変わらぬご愛顧を頂けますよう、より一層の努力をしてまいります。
いまだコロナ禍の終息が見えていない情勢ですので、イベントなどは行いませんが、まずは感謝の気持ちをご報告させていただきます。
店主 吉見 学士