29/11/2017
大事なお知らせがあります。
こころの営業も12月29日を持ちまして閉店させて頂きます。
13年間 音羽町 移転しての宝町で飲食業をやらせて頂きましたが 色々な事情があり閉店の運びとなりました。
長い様で短く思う13年でしたが皆様に支えられここまで続ける事が出来ました事をこの場をお借りして本当にありがとうございました。
これも皆様のおかげです。
感謝してもしきれませんが
これからは 違う職種で頑張り
また 近い将来に飲食業に返り咲きたいと思っております。
その時は 一皮向けた竹内辰弥とこころと言うお店をよろしくお願い致します。
それと もし外でお見かけの際は 気軽に声をかけてやって下さい。
簡単では ありますが13年間本当にありがとうございましたm(__)m
12月1日から生ビール一杯無料とさせて頂きますので都合のよろしい方は 立ち寄って頂けたら幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m