朝〆やきとんの淳

朝〆やきとんの淳 朝〆の新鮮な豚肉が自慢の「朝〆やきとんの淳」です!
レバー好きにはぜひ「炙りレバー」を食べて頂きたい!
ワンちゃん店内にて大歓迎です!!!

色々と試行錯誤して現在の餃子になった訳ですが、本当はもっとやりたいんです。でも店舗の冷蔵庫のスペースが足りなくて足りなくて。。。かなしいです!!!
20/11/2019

色々と試行錯誤して現在の餃子になった訳ですが、本当はもっとやりたいんです。

でも店舗の冷蔵庫のスペースが足りなくて足りなくて。。。

かなしいです!!!

FBがやたらと更新しろ更新しろ言うのでとりあえず豚バラの写真だけ載せておきますねw 新年明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いいたします。
09/01/2018

FBがやたらと更新しろ更新しろ言うのでとりあえず豚バラの写真だけ載せておきますねw 新年明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いいたします。

16/02/2016

フェッッッイスブック

30/11/2015

Windowsのパソコンが壊れてからまったく更新されていませんが、私は元気です!ぇ

御徒町 やきとん 上野 貸切 やきとり  5月の最終金曜日が終わりそうです、、、。今月もお疲れ様でした!!! ところで梅雨ってもー終わったんでしょうかね?w今日もにわか雨?ゲリラ豪雨?がザーザーでしたが、ムシムシが終わったと思ったら今年はす...
29/05/2015

御徒町 やきとん 上野 貸切 やきとり 


5月の最終金曜日が終わりそうです、、、。
今月もお疲れ様でした!!! ところで梅雨ってもー終わったんでしょうかね?w
今日もにわか雨?ゲリラ豪雨?がザーザーでしたが、ムシムシが終わったと思ったら
今年はすごい熱い夏だとか、、、(-_-;)トホホ

さて、来週のさざえs、、、、じゃなくて、来週の月曜日から新メニューの登場です♪ 
「鶏皮フライ」「冷やし茄子」「セセリのタンドリーチキン」「山芋のポテトフライ」それとスポットメニューで
「カンパチのお刺身」が入る予定です♪ 
もともと個人的にセセリが大好きなのでオススメは「セセリのタンドリーチキン」です♪w 
セセリってトリノ首の肉なんですけど、昔は捨てられたりする部位だったみたいですね。
でもこの軟骨とかとは違うコリコリでジューシーのお肉を食べたら絶対好きになると思います♪w 

ぜひ来週遊びにきてくださいね^^ 
(写真は毎週手作りしてる餃子です♥)
















御徒町 やきとん 上野 やきとり 貸切 淳 

http://yakiton-jun.com/?p=1046

上野 御徒町 やきとん 湯島 淳 貸切  御徒町駅からも上野駅からも近いやきとん屋です♪w さて、北海道産のアスパラはもー食べましたかっ!!!本当に美味しいこの季節物食べないともったいないですょ!!!w 残り12、3食?くらいですかね?w ...
28/05/2015

上野 御徒町 やきとん 湯島 淳 貸切 


御徒町駅からも上野駅からも近いやきとん屋です♪w 
さて、北海道産のアスパラはもー食べましたかっ!!!
本当に美味しいこの季節物食べないともったいないですょ!!!w 
残り12、3食?くらいですかね?w 
もー今週は忙しかったり暇だったりとても大変でした。
明日の金曜日乗り切って、なんとか今月ラストスパートして頑張ろう!!!
皆さんも頑張りましょうね!!!

終了。


・・
・・・

まだ300文字いってない!!!w 


さて、実は来週の6月頭から新メニューが登場します♪ 
中でも個人的オススメが「山芋のポテトフライ」!!! 下味を付けた長芋をカリッと揚げて、
オーロラソオースにタバスコをドバドバ入れたソースで食べるとめっちゃビールが進みますw 
じゃがいもとは違うサクサク食感の長芋のポテトフライはぜひ食べてみてくださいね!!!
(タバスコは抜けます)




http://yakiton-jun.com/?p=987

上野 やきとん 御徒町 やきとり まーちゃん 淳a お久しぶりですw御徒町からも上野駅からも同じく7.8分の場所にあるやきとん屋ですょw  ギャラリーにも写真を上げてるバイオリン&ギターユニット「梓」が最近頻繁にお店に弾き語りに来てくれてお...
26/05/2015

上野 やきとん 御徒町 やきとり まーちゃん 淳

a

お久しぶりですw
御徒町からも上野駅からも同じく7.8分の場所にあるやきとん屋ですょw 

ギャラリーにも写真を上げてるバイオリン&ギターユニット「梓」が最近頻繁にお店に弾き語りに来てくれて
お店も華やかになってお客様も喜んでくれてるようでとっても楽しいですね♪ 

今年の湯島の音楽イベント「R-JAPAN」は9月の開催予定らしいのですが、
松坂屋向かいのイベントスペースを貸し切って1ヶ月前くらいからどんどん告知したり、
物販したりするらしいのでぜひ、当日イベントにも皆さんに来ていただきたいと思いと思います♪ 

最近なにかと忙しくなっていて更新できない事がありますが、なんとか頑張ります♪w

ところで、来月の6月9日で淳も5周年ですょ!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
毎年なにかお客様還元考えては多種多様な要望で毎年挫折してますが、ちゃんと考えてるんです!
そんな中今年考えたのは、、、
①9日に北海道登別地ビール館の「金鬼」の淳スペシャルバージョンを限定販売!
これは世界で33杯しか飲めません!!!マジですw 
②6月8,9,10の3日間はレバテキが何個注文しても1個100円で販売!!! します♪ 
③9日以降樽生地ビールが通常680円のところ「500円」で販売します!!!(6月末まで)

そんな感じで今年もワイワイ周年祝って頂けたら嬉しいです♪(*´∀`*)


http://yakiton-jun.com/?p=983

住所

上野2-11-12 上野TKSビル1F
Taito-ku, Tokyo
110-0005

営業時間

月曜日 09:00 - 17:00
火曜日 09:00 - 17:00
水曜日 09:00 - 17:00
木曜日 09:00 - 17:00
金曜日 09:00 - 17:00
土曜日 09:00 - 23:00

電話番号

03-5812-4795

ウェブサイト

アラート

朝〆やきとんの淳がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー