06/06/2016
上野店ではないのですが、本日より姉妹店の大門店で週替わりランチ始まりやしたー(^人^)
松阪豚のボリュームローストポーク丼!しかも、この量で850円也(^_^)v
美味しいよ♩
是非、食べに来てくださいー(^人^)
松阪豚・伊勢湾鮮魚を使った居酒屋
Taito-ku, Tokyo
110-0005
| 月曜日 | 11:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 11:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 11:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 11:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 11:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 11:00 - 23:00 |
| 日曜日 | 11:00 - 23:00 |
豚平魚吉 上野店 がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。