06/07/2020
久しぶりの投稿です!
なんと今日から新メニュースタート!
かき氷です🍧!
いちご/みかん/チョコ/白桃の4種類をご用意😋!
なかなか美味しいです!笑
個人的にはチョコがオススメです👍👍
雨ばっかで動く気無くなりますが、お近くにいらっしゃった際は是非ご賞味ください🤗
生憎の天気ですが、ヘイズは今日も元気に営業中です😎!!ま
#上野グルメ #上野カフェ #上野かき氷 #上野駅 #上野動物園
#御徒町グルメ #御徒町カフェ #御徒町駅
#昼休憩出た瞬間雨降りだすのやめて