28/12/2014
【感謝】
皆さまこんばんは。
久しぶりの更新です。
今年も残りあと僅か。
たくさんの方々にご来店いただき
本当にありがとうございました。
少し落ち着いてきましたので
また2015年から頻繁にアップ出来るよう
体制を整えていきたいと思います。
明日より冷えこみが増しそうですが
お体には十分お気をつけ、
よいお年をお迎えください。
浅草橋Kbar守屋