23/06/2020
浅草の Festibar -祭-、今週末で閉めることとなりました。
ご挨拶で書きたいことが山ほどあるのですが、もしよろしければ、少しでも顔出していただけると嬉しいです!!
今日・明日・明後日の3日間営業しております。
金曜日しか行けないよ、って方がいらっしゃいましたらご一報ください。金曜日まで頑張ります。
もっと早くにご挨拶出来れば良かったのですが、このようなタイミングになりましたことをお許しください。
最後、3日間楽しんで営業していきたいと思います。
よろしくお願いします(^^)
※取り急ぎ、理由だけ記載しておきますと、店主の時間が捻出出来なくなった為です。
コロナは多少のきっかけにはなりましたが、本来の理由ではありません。
売上云々と言うよりは、週3日間の営業時間確保が難しく。また追ってご報告させていただきます。