08/12/2025
【長いことお世話になりました!】
いつもお世話になっております!
店長の丸山です!
12/7(日)を持ちまして、浅草薬酒バーを卒業させていただきました!
10年近く薬酒バーでお世話になりました。
その間、多くのお客さまにご来店いただき多くの経験と思い出をいただきました。
僕にとってこのお店で得られたものは何事にも変え難い大切なものでした!
とくに常連のお客さま方には何かと助けていただきました事、心より感謝申し上げます。
さて、これからお店は新しい店長に代わり新しく、けれど、らしさは残しながら生まれ変わります!
それに際して、新体制移行のためお店を一時的にお休みさせて頂くことになりました。
営業日程に関しては、近日中にまた更新させていただきますのでどうぞしばしお待ち下さい🙇♂️
最後になりますが、ほんとに本当に楽しい10年でした!これからは地元の白馬の実家を盛り立てて頑張りますので、よければ遊びに来て下さい!
本当に今までありがとうございました!
店長 丸山