18/05/2020
本日より16:00〜20:00(L.O.19:00)で夜営業を再開致します。
引き続きコロナウイルス感染防止対策は徹底して行い、お客様同士の間隔をあける為ご案内をさせていたただく組数を減らし、スタッフも最小人数で行います。
それに伴いランチ営業は14時(L.O.13:30)までとさせていただきますので予めご了承ください。
なお引き続き日本酒テイクアウトは行なっておりますので、ぜひお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーー
Premium Sake Pub GASHUE
東京都台東区東上野2-13-5
03-6284-2375
[ランチ] 11:30〜14:00 月〜金
[ディナー]16:00〜20:00 月〜金
ーーーーーーーーー
#上野ランチ #上野テイクアウト
#御徒町ランチ #御徒町テイクアウト
#上野エール飯 #エール飯
#日本酒パブ #サケパプ #ガシュエ
#コロナに負けるな #コロナフードアクション