24/10/2017
夜になると寒いですね...
サングリアを仕込んでみました!明日、明後日には飲み頃ですかね!
サングリアは、飲みきりなので無くなってしまったらごめんなさい😰
本日もオシャレ元気に営業しております!
#浅草 #イタリアン #自家製 #サングリア #飲みきり #売り切れ #ごめんなさい
下町の鉄板焼きを残しつつ、イタリアン料理を鉄板で作る新しいスタイル?
浅草5-4/2
Taito-ku, Tokyo
111-0032
| 火曜日 | 16:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 16:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 16:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 16:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 16:00 - 23:00 |
| 日曜日 | 16:00 - 23:00 |
下町イタリアン ヤスTeppanがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。