居酒屋 まつうら

居酒屋 まつうら 只今、スタッフの前でイイネを押して頂ければお好きなドリンクを一杯無料で提供させて頂くというキャンペーンを実施しております!
ぜひこのページを開いた状態でお店にいらしてください!

こんばんは🌙⭕️お知らせ⭕️リューアルしました"まつうら"、【おでんと焼売 まつうら食堂】のページを新しく作りました😊   ⬇️   ⬇️   ⬇️https://www.facebook.com/おでんと焼売-まつうら食堂-1042844...
07/03/2021

こんばんは🌙

⭕️お知らせ⭕️

リューアルしました"まつうら"、

【おでんと焼売 まつうら食堂】
のページを新しく作りました😊
   ⬇️
   ⬇️
   ⬇️
https://www.facebook.com/おでんと焼売-まつうら食堂-104284428398028/

これからは、↑こっちの方で投稿しますので、よろしくお願いします〜🙏🏼

アンジー店長

皆さん、お元気ですか?!暖かい日が続くと思えば急に寒く....体調に気をつけてくださいね🥶⭕️ご報告⭕️お待たせしました、、!【まつうら食堂】オープンが決まりました🎉日付) 3月10日(水) から営業します♪営業時間) 16:00~23...
27/02/2021

皆さん、お元気ですか?!

暖かい日が続くと思えば急に寒く....
体調に気をつけてくださいね🥶

⭕️ご報告⭕️

お待たせしました、、!

【まつうら食堂】
オープンが決まりました🎉

日付) 3月10日(水)
から営業します♪

営業時間) 16:00~23:00

皆さんのご来店を心よりお待ちしています😊

おでんと焼売 まつうら食堂
東京都千代田区外神田5-4-6 (1階)

⚠️ご予約の電話は3月9日までは、
2号店の[春子屋]で受けます!

[春子屋] ☎️03-5812-4243

まつうら食堂 アンジー店長

🟠オープン準備🟠皆さんお元気でしょうか?!今日は天気が良いですが風がびゅーびゅーしてます🌪出かける時は暖かい格好しましょ♪なんと、新店舗の内装工事が終わりました♪♪いえ〜い👏🏻👏🏻ですが、、、【1月25日】オープン予...
19/01/2021

🟠オープン準備🟠

皆さんお元気でしょうか?!

今日は天気が良いですが風がびゅーびゅーしてます🌪

出かける時は暖かい格好しましょ♪

なんと、新店舗の内装工事が
終わりました♪♪

いえ〜い👏🏻👏🏻

ですが、、、
【1月25日】オープン予定が
厳しい状況になりました。(時短営業のため)

そのため2月7日まで様子見となりました。

楽しみにしている皆様、もう少しお待ちください🙏🏼

そして、新しいお知らせです!
ホームに追加しましたが新店舗の名前が【まつうら食堂】となりました👏🏻☺️

今は少し耐えて、みんなで乗り越えていきましょ💪🏻

アンジー店長

#まつうら食堂 #新店舗 #御徒町

新年、明けましておめでとうございます🎉🎉皆さんいかがお過ごしでしょうか??まつうらが無くなってから、早4ヶ月!寂しい気持ちを忘れ、次のオープン予定までカウントダウン♪去年は誰もが大変な思いや辛い経験が多い1年でしたが、今年は私たちの力で良く...
06/01/2021

新年、明けましておめでとうございます🎉🎉

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

まつうらが無くなってから、早4ヶ月!
寂しい気持ちを忘れ、次のオープン予定までカウントダウン♪

去年は誰もが大変な思いや辛い経験が多い1年でしたが、今年は私たちの力で良くしていきましょう💪🏻

今年もどうぞよろしくお願いします😊

まつうらのアンジー店長

#まつうら #居酒屋 #2021年 #新店舗 #オープン予定 #御徒町 #日本食 #コロナに負けるな #今年もよろしくお願いします

皆さん元気にしてますか〜??☀️【まつうら】新店舗はちゃくちゃく進んでいます♪オープンキッチン!!カウンターメイン!!テーブル席あり!!今のところ、、🌸1月25日(月)🌸オープン予定です!!もう少しお待ちくださいね〜🥳アンジー...
22/12/2020

皆さん元気にしてますか〜??☀️

【まつうら】新店舗はちゃくちゃく進んでいます♪

オープンキッチン!!

カウンターメイン!!

テーブル席あり!!

今のところ、、
🌸1月25日(月)🌸
オープン予定です!!

もう少しお待ちくださいね〜🥳

アンジー

#まつうら #居酒屋 #日本食 #御徒町 #御徒町駅徒歩3分 #来年 #新店舗 #オープン予定 #2021年

まつうら大好きな皆さんへなんと素敵なお知らせです!!遂に【まつうら】の新店舗が決まりました〜✨✨来年の1月か2月オープン予定です。詳しい日程はまたお知らせしますので、お楽しみに〜☺️アンジー店長 #まつうら  #居酒屋  #御徒町...
02/12/2020

まつうら大好きな皆さんへ

なんと素敵なお知らせです!!

遂に【まつうら】の新店舗が決まりました〜✨✨

来年の1月か2月オープン予定です。
詳しい日程はまたお知らせしますので、お楽しみに〜☺️

アンジー店長

#まつうら #居酒屋 #御徒町 #台東区 #一時閉店 #新店舗 #新店舗決まりました #来年オープン #2021年 #コロナに負けるな #お知らせ #居酒屋

こんばんは🌇皆さん、いよいよ今日ラスト1日です!!まつうら最後、沢山の人に会えるのを楽しみにしてますね😊今日も心よりご来店をお待ちしております🙏🏻アンジー店長 #まつうら  #居酒屋  #御徒町駅徒歩1分  #9月30日まで  #閉店します...
30/09/2020

こんばんは🌇

皆さん、いよいよ今日ラスト1日です!!

まつうら最後、沢山の人に会えるのを楽しみにしてますね😊

今日も心よりご来店をお待ちしております🙏🏻

アンジー店長

#まつうら #居酒屋 #御徒町駅徒歩1分 #9月30日まで #閉店します #今までありがとう #最終日

こんにちは☀️皆さん、元気ですか〜??まつうらは残り3日となりました!!残りの3日は今までの感謝を込めて、、、(※写真をご覧ください📸)今日も元気いっぱいお待ちしております🤗アンジー店長 #まつうら  #居酒屋  #御徒町駅徒歩1分  #9...
28/09/2020

こんにちは☀️
皆さん、元気ですか〜??

まつうらは残り3日となりました!!

残りの3日は今までの感謝を込めて、、、
(※写真をご覧ください📸)

今日も元気いっぱいお待ちしております🤗

アンジー店長

#まつうら #居酒屋 #御徒町駅徒歩1分 #9月30日まで #さよならイベント開催 #閉店します #今までありがとう

【さよならイベント開催します】開店より6年半と今まで本当にありがとうございました!!多くの皆さんに支えられてここまで営業ができ本当に感謝でいっぱいです🥺最後の3日間!!9/28(月)29(火)30(水)15:00〜23:30(ラストオーダー...
18/09/2020

【さよならイベント開催します】

開店より6年半と今まで本当にありがとうございました!!

多くの皆さんに支えられてここまで営業ができ本当に感謝でいっぱいです🥺

最後の3日間!!
9/28(月)29(火)30(水)
15:00〜23:30(ラストオーダー23:00)

感謝の気持ちを込めて、
《ドリンク一杯サービス》させていただきます🍻

一人でも多くの皆さんに会えることを楽しみに元気よくお待ちしています😊

アンジー店長

#まつうら #居酒屋 #御徒町駅徒歩1分 #9月30日まで #さよならイベント開催

こんばんは☀️いつも、まつうらをご利用してくれている皆さんにお知らせがあります。【9/30(水)】をもちまして、まつうらを閉店することになりました!長いようで短い間でしたが、沢山の良い思い出ばかりです。約10年間ここで仕事ができ、本当に誇り...
16/09/2020

こんばんは☀️

いつも、まつうらをご利用してくれている皆さんにお知らせがあります。

【9/30(水)】をもちまして、まつうらを閉店することになりました!

長いようで短い間でしたが、沢山の良い思い出ばかりです。

約10年間ここで仕事ができ、本当に誇りに思っています。
自分が辞めてしまう前にお店が無くなることが正直寂しいですが、こうやってまつうらを通じて出会えた方々にうれしい気持ちでいっぱいです🥺

残りのまつうらでの時間を一人でも多くのお客様と会えるのを楽しみに今日も元気よくお待ちしてます♪

移転を前提に閉店するのですが、現状まだ場所が見つからず、物件が見つかるまでの間は《春子屋》のみで休むことなく営業しますので、どうぞよろしくお願いします。

《春子屋》
台東区上野3-18-13 パークリーガル上野
☎️03-5812-4243

アンジー店長

#まつうら #御徒町駅徒歩1分 #居酒屋 #閉店します #今までありがとう #9月30日まで

皆さん、今日も元気にしてますか〜??うれしいお知らせです!!9月とりあえず今日、来週は土曜日営業再開することになりました👏🏻👏🏻本日もわたし出勤してます!来週の土曜日はいませんが、久しぶりに会いたいなーと思ったら今日まつうらに来てくださ〜い...
05/09/2020

皆さん、今日も元気にしてますか〜??

うれしいお知らせです!!

9月とりあえず今日、来週は
土曜日営業再開することになりました👏🏻👏🏻

本日もわたし出勤してます!

来週の土曜日はいませんが、
久しぶりに会いたいなーと思ったら今日まつうらに来てくださ〜い🏃‍♂️💨笑

今日も心よりご来店をお待ちしています😊

アンジー店長

#まつうら #御徒町駅徒歩1分 #居酒屋 #土曜日営業再開

こんばんは〜🌙皆さん、元気ですか??今日はなんだか涼しいですね🍃本日は【生ピーマンつくね】のご紹介です!生のピーマンの上に自家製つくねをのせて自家製タレをかけてます。肉詰めピーマンとは違った食感でハマってしまうかも?今日も心よりご来店をお待...
01/09/2020

こんばんは〜🌙

皆さん、元気ですか??
今日はなんだか涼しいですね🍃

本日は【生ピーマンつくね】のご紹介です!
生のピーマンの上に自家製つくねをのせて自家製タレをかけてます。

肉詰めピーマンとは違った食感でハマってしまうかも?

今日も心よりご来店をお待ちしております😊

アンジー店長

#まつうら #居酒屋 #御徒町駅徒歩1分 #生ピーマンつくね #今週の土曜日営業します

住所

上野3-23-11 松田ビルB1
Taito-ku, Tokyo
110-0005

営業時間

月曜日 11:00 - 23:30
火曜日 11:00 - 23:30
水曜日 11:00 - 23:30
木曜日 11:00 - 23:30
金曜日 11:00 - 23:30
土曜日 16:00 - 23:00
日曜日 16:00 - 23:00

アラート

居酒屋 まつうらがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー