04/03/2026
ながおか屋の春が始まります🌸
皆様お待たせいたしました!
3月5日(木)より、スプリングラムが始まります!!
実は春はラムの旬の季節👀
甘みのあるミルキーな足が楽しめます💗
当店ではスプリングラムのイベント期間中は
1度も冷凍をしないチルドラムをお届け!
弾力がレベチです😆🌟✨
ほんっとうに感動するので是非、1度食べてみてください!!!
ホールスタッフ ななみ
#ラムチョップ #スプリングラム #旬 #春