27/01/2022
【お客様へお知らせ】
いつもご愛顧賜り、ありがとうございます✨
昨年秋より、やっとお店を開けることができ…
ステイホームが根付いていたお客様も、少しずつ柊へ戻ってくださり始めた矢先、またこんなことになってしまいました。
仕方なく要請に従い、2/20まで休業いたします。
一日も早く、またお客様にお会いできる日が来ますように…
皆様もどうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
私まも負けずに気をつけながら頑張ります✨❗️
メンバーズ柊 圡田奈美