24/07/2020
この度、当店のスタッフ1名がコロナウイルス感染者を出してしまいまして
深く反省し責任を感じています。
当店のお客様 当店の関係者 地域の方にご心配とご迷惑をお掛け致しました事 深くお詫び申し上げます。
濃厚接触者である自分を含め お客様数名PCR検査を受けてもらい結果陰性でした
今後この様な事にならないよう努めますのでよろしくお願い致します
なお当店は保健所の要請により8月4日まで営業中止致します
喰いもんBAR BAMSE
店主 高瀬智一