29/04/2026
【2026年GOSHIKI決起集会】
慰労会だと過去に対してになるが決起集会であれば未来に対してになるかなと思いました。社員旅行など良い思い出作りも良かったけどちょっとピリッとした緊張感を持って1年後・3年後・5年後にどうなっているのかをコミットしてもらいました。ただ漠然とではなく一定の基準を示した上で余白を持たせ【自分で決める】という中身でした。
その結果は私の予想を遥かに上回る内容でした。
元々将来に向けて目標は各自あったようですがそれを伝える為に忙しい中でもきちんと練って発表してくれました。
私も皆が示してくれたGOSHIKIの未来の種をしっかり受け止め近い将来の出店計画を告げ決起集会の幕が下がりました。
会場はGOSHIKI出身で独立した「田ちゃん」。
お変わりなく元気そうで何よりでした。
多摩平の駅前です。もしよければ足を運んでみてください。
解散後はまだまだ帰りたくない古株の家老たちで2次会・3次会・4次会と・・・。
こんな私達ですが今後とも末永くよろしくお願いします!