27/03/2018
Retweeted つかさん ():
つかサバ第5回!『NewG3復活記念!初心者も大歓迎サバゲ』
こんにちは、つかさんです。昨年、惜しまれながらも閉鎖となった旧MegaG3こと立川NewG3にて、復活祝いの貸切を行います!今回はなんと!1日通し!!!10時から20時を予定しています!そして、それな