29/03/2014
こんばんわ。
3月29日 土曜日
新郎 YUTA様 & 新婦 SASHA様
ご結婚おめでとうございます。
グランドホテルにて挙式、披露宴を挙げられ二次会は当店にて行われました。
新婦様のご希望で、音楽をかけて皆様で楽しみたいとの意向で、歓談中は音楽をかけて、皆様踊って楽しそうでした。
最後にはお互い、内密に準備していた、サプライズもあり良き二次会になり大変嬉しく思えました。
~これからも末永くお幸せに~