21/12/2017
もうすぐクリスマス
仕事です。
もうすぐ大晦日
仕事です。
愛する焼鳥を愛するお客様に!
休まず頑張る立川のけむりです。
牛スジ塩煮込み
蕪と合鴨ロース
春菊と生ハムのサラダ
デザートに揚げドーナツ~抹茶アイス小豆添え
日本酒は
飛露喜 鳳凰美田 雨後の月 月山 等々
クリスマスには特別メニューも!
12月も平日はハッピーアワー
よろしくどうぞー!