05/01/2026
【あけましておめでとう御座います】
あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんのご来店、本当にありがとうございました。
今年も変わらぬ味と、より良いサービスをお届けできるよう頑張ります。
本日より通常営業が再開致します!
月内はお休みなく営業を行う予定でございます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
本年もよろしくお願いいたします!
JR立川駅南口徒歩2分にある焼き鳥バルIGOSSOUのFacebookページです。
錦町1-2/1
Tachikawa, Tokyo
190-0022
| 月曜日 | 11:30 - 00:00 |
| 火曜日 | 11:30 - 00:00 |
| 水曜日 | 11:30 - 00:00 |
| 木曜日 | 11:30 - 00:00 |
| 金曜日 | 11:30 - 00:00 |
| 土曜日 | 11:30 - 00:00 |
| 日曜日 | 11:30 - 00:00 |
焼き鳥バルIGOSSOUがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。