30/11/2022
今日はあず君います。
#立川 #居酒屋 #くわせ屋 #日本酒 #いい感じの店 #笑顔#和食#季節#コース
「喰わせ屋みつてる」から少し大人になった「くわせ屋」始めます。https://linktr.ee/kuwaseya
柴崎町2-3/20
Tachikawa, Tokyo
1900023
| 月曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 23:00 |
くわせ屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。