23/06/2013
どもども♪( ´▽`)
本人初投稿です!笑
凛グループのFacebookができたとか嬉しい*\(^o^)/*
みんなチェックしてくださいな(^○^)
金髪不評の茜でした。笑
立川 ライオンビル5Fにある 凛です!
HP http://snack-rin.net/pc_ent.htm
ブログ http://snack-rin.net/wpblog/rinblog/
Tachikawa, Tokyo
190-0022
| 月曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 日曜日 | 20:00 - 05:00 |
凛(Rin)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。