スナック貴美 立川

スナック貴美 立川 立川競輪場近くのアットホームで明るいお店です。女性一人でも安心。も? 金・土曜日は渋くて楽しいバーテンダーが居ますので、各種カクテルをお出ししてます。お気軽にお立ち寄りください!

パーティ、二次会、女子会なども、予算に応じて承りますので、ぜひご相談ください

2023年12月30日スナック貴美です。今年最後の営業日となりました。いつもご来店頂きありがとうございます。本日は立川競輪場でグランプリ開催しています。今回初めてですが、競輪グランプリに合わせてお昼から営業致します。お近くに来た際にはぜひ貴...
30/12/2023

2023年12月30日
スナック貴美です。
今年最後の営業日となりました。
いつもご来店頂きありがとうございます。
本日は立川競輪場でグランプリ開催しています。
今回初めてですが、競輪グランプリに合わせてお昼から営業致します。
お近くに来た際にはぜひ貴美にお立ち寄り下さい。じっくり煮込んだもつ煮・玉こんにゃく…ご用意しました。
皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

🎄Merry Christmas🎄いつもご来店頂きありがとうございます。毎日寒い日が続いています。本日クリスマスです🎅もしお時間ありましたら是非スナック貴美へお越し下さい!皆様のお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。
25/12/2023

🎄Merry Christmas🎄
いつもご来店頂きありがとうございます。
毎日寒い日が続いています。
本日クリスマスです🎅
もしお時間ありましたら是非スナック貴美へお越し下さい!
皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

スナック貴美です。今日は冬至です…冬至には無病息災を祈ってかぼちゃを食べたり、柚子湯に入ったりしますよね。今日はゆっくり柚子湯に入ろうと思います。今晩のお通しはかぼちゃの煮物???この週末も是非貴美へお越し下さいませ。皆様のお越しをお待ちし...
22/12/2023

スナック貴美です。
今日は冬至です…冬至には無病息災を祈ってかぼちゃを食べたり、柚子湯に入ったりしますよね。
今日はゆっくり柚子湯に入ろうと思います。
今晩のお通しはかぼちゃの煮物???
この週末も是非貴美へお越し下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。
よろしくお願い致します🎃

スナック貴美です。いつもご来店頂きありがとうございます。街を歩くとクリスマス用品やお正月用品が目につくようになりました。年末にかけて忙しい毎日をお過ごしの事と思います。今年は30日に立川競輪がグランプリ開催します。当店も30日まで営業致しま...
20/12/2023

スナック貴美です。
いつもご来店頂きありがとうございます。
街を歩くとクリスマス用品やお正月用品が目につくようになりました。
年末にかけて忙しい毎日をお過ごしの事と思います。
今年は30日に立川競輪がグランプリ開催します。
当店も30日まで営業致しますので、是非貴美にお立ち寄り下さい!
皆様のお越しをお待ちしております。
よろしくお願い致します。

スナック貴美です。いつもご来店頂きありがとうございます。12月に入り忙しい毎日を送っていることと思います。皆様…体調に気をつけてお過ごし下さいね!そして、お時間がありましたら是非貴美へお越し下さい。この週末もどうぞよろしくお願い致します❣️
08/12/2023

スナック貴美です。
いつもご来店頂きありがとうございます。
12月に入り忙しい毎日を送っていることと思います。
皆様…体調に気をつけてお過ごし下さいね!
そして、お時間がありましたら是非貴美へお越し下さい。
この週末もどうぞよろしくお願い致します❣️

🎄12月に入りました🎄いつもご来店頂きありがとうございます。今年も残すところ一ヶ月となりました。皆様もお忙しい一ヶ月だと思います。貴美では、忘年会や二次会などのご予約も承っていますので、どうぞよろしくお願い致します。とても寒くなりましたので...
01/12/2023

🎄12月に入りました🎄
いつもご来店頂きありがとうございます。
今年も残すところ一ヶ月となりました。
皆様もお忙しい一ヶ月だと思います。
貴美では、忘年会や二次会などのご予約も承っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
とても寒くなりましたので皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい。
12月も皆様のお越しをお待ちしております。

スナック貴美です。いつもご来店頂きありがとうございます。もうすぐ12月になりますね〜本当に1年が早いですね!毎日寒暖差が激しく昼間は暖かくてこの間はソフトクリーム🍦食べて、夜は寒くておでん🍢食べたり…最近こんな繰り返しでいます😅冬が苦手なの...
29/11/2023

スナック貴美です。
いつもご来店頂きありがとうございます。
もうすぐ12月になりますね〜本当に1年が早いですね!
毎日寒暖差が激しく昼間は暖かくてこの間はソフトクリーム🍦食べて、夜は寒くておでん🍢食べたり…最近こんな繰り返しでいます😅
冬が苦手なので暖かいのは嬉しいですが、これから冬本番がやって来ます。
皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい!

✩メニューに「モツ煮込み」増やしました。
今晩も皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

スナック貴美です。いつもご来店頂きありがとうございます。本日も皆様のお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。
11/11/2023

スナック貴美です。
いつもご来店頂きありがとうございます。
本日も皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

🍁11月🍁スナック貴美です。11月に入りました〜本当に早いですね!昼間は暖かくて過ごしやすいですが、夜になるとぐっと気温が下がり寒くなります。お店のおつまみも温かいメニューを増やして行きたいと思います。皆様体調に気をつけてお過ごし下さいね!...
02/11/2023

🍁11月🍁

スナック貴美です。
11月に入りました〜本当に早いですね!
昼間は暖かくて過ごしやすいですが、夜になるとぐっと気温が下がり寒くなります。
お店のおつまみも温かいメニューを増やして行きたいと思います。
皆様体調に気をつけてお過ごし下さいね!
今月もどうぞ貴美をよろしくお願いします。
皆様のお越しをお待ちしております🙇

🎃ハッピーハロウィン🎃いつもご来店頂きありがとうございます。本日はハロウィンですね!お近くにおいでの際は是非貴美にご来店下さいますようよろしくお願い致します。皆様のお越しをお待ちしております。
31/10/2023

🎃ハッピーハロウィン🎃
いつもご来店頂きありがとうございます。
本日はハロウィンですね!
お近くにおいでの際は是非貴美にご来店下さいますようよろしくお願い致します。
皆様のお越しをお待ちしております。

スナック貴美です。いつもご来店頂きありがとうございます。この週末も皆様のお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します🎃
20/10/2023

スナック貴美です。
いつもご来店頂きありがとうございます。
この週末も皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します🎃

🎃スナック貴美です🎃いつもご来店頂きありがとうございます。今晩もお時間ありましたら是非貴美へご来店下さい。皆様のお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します🙇
14/10/2023

🎃スナック貴美です🎃
いつもご来店頂きありがとうございます。
今晩もお時間ありましたら是非貴美へご来店下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します🙇

住所

曙町3-24/6
Tachikawa, Tokyo
190-0012

電話番号

+81425248563

ウェブサイト

アラート

スナック貴美 立川がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー