15/08/2020
13日のオープンを沢山の方々に
お祝いしていただき、ありがとうございます。
そこでオープンから4日間、
オープニングキャンペーン🤗といたしまして、
レモンサワー 50円
ハイボール 99円
黒霧島ボトル1000円
吉四六ボトル1500円
18日の朝8時まで‼️
ダイニングバーなのか?、居酒屋なのか??
明るく元気に楽しく朝まで飲み明かしましょっ!!
Tachikawa, Tokyo
1900023
| 火曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 日曜日 | 18:00 - 06:00 |
Dinig Bar カトレアがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。