03/06/2026
先週もご来店下さったお客様
誠にありがとうございました🙇🏻♀️💖
土曜日は満員2回転✨
更には大阪からの御新規LADY様🍻♡
店内、久しぶりにLADY達の割合が多くて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あと、
紙タバコはお外で🚬のルールを守って頂きまして、誠にありがとうございます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎"
皆様に心より感謝申し上げます🙌🏻💕︎︎┏●
まだ身体が本調子では無いので💦
閉店時間は、その日の状況等で
決めさせてもらいますね😅
では、台風一過の本日から
通常通り開店いたします🥰️