09/04/2016
春の訪れと共に出逢いと別れも訪れる季節ですね。
皆様いつも居酒屋あぶたんをご贔屓にして頂き誠に有り難う御座います。
居酒屋あぶたんも店舗1階に餃子とビールのお店コアブが出来て1ヶ月、オーナー河原やスタッフ一同激動の春を感じています。
皆様はコアブの餃子はお召し上がり頂けましたでしょうか?
まだまだ変化の必要な状態ではありますが、あぶたんも含め常にお客様に満足して頂ける物を提供出来る様に、試行錯誤を繰り返しておりますので皆様も一度では無く2度3度と足を運んで頂けると何か違った変化を感じて頂けるかと思います。
ご来店の口実に新社会人の方を連れての歓迎会や遠くに行ってしまうあの人への送別会等、宴会やお席のご予約も承っておりますので
何時でもお電話お待ちしております。
乱文ではありましたが、皆様に春の挨拶と言う事で代えさせて頂きます。
スタッフ一同、皆様のご来店を笑顔でお待ちしております。有り難う御座いました!