食堂 岩亀 -gan亀

食堂 岩亀 -gan亀 食堂 岩亀 -gan亀

改修工事を行いますが、通常営業です。店内を広くする工事を行います。4名✖️3席、計12席増える予定です。夏にはテラス席にも変えられる、柔軟な席と生まれ変わります。既存のウッドデッキにはいろいろと助けていただきました。コロナ禍に密を避けれるよ...
02/03/2026

改修工事を行いますが、通常営業です。
店内を広くする工事を行います。
4名✖️3席、計12席増える予定です。
夏にはテラス席にも変えられる、
柔軟な席と生まれ変わります。
既存のウッドデッキにはいろいろと助けていただきました。
コロナ禍に密を避けれるようにと作っていただいた
ウッドデッキ、数えきれない数のお客様がご利用していただきました🙏
少し感慨深いですが、新しいテラス席をお楽しみに!!
4月中には完成予定です。
店内入り口まで足元が少し悪くなります、
ご迷惑おかけしますがお待ちしております。

年末年始の営業ご案内🎍
19/12/2025

年末年始の営業ご案内🎍

夏になり、なかなか混雑な日が増えて参りました!本当にありがとうございます😭せっかく来ていただいたのに帰してしまったお客様大変申し訳ございません!空き次第ご連絡など対応させていただきますので、是非ご連絡ください!金曜日、土曜日はなるべくご予約...
20/07/2025

夏になり、なかなか混雑な日が増えて参りました!
本当にありがとうございます😭
せっかく来ていただいたのに帰してしまったお客様大変申し訳ございません!
空き次第ご連絡など対応させていただきますので、
是非ご連絡ください!
金曜日、土曜日はなるべくご予約いただけますと
確実です🙇
ホットペッパーでの予約なども始めていますので
お気軽にご予約くださいませ!

お店を始めてもう少しで11年。ヤニと油の汚れというものはすごい物で。笑  さんに造作工事、塗装工事をしていただきました。平坦だった天井から真っ白な立体的な天井へ。気持ち良いものです。目指せ、10年後の黄ばみ!笑忙しい中ありがとうございました...
24/03/2025

お店を始めてもう少しで11年。
ヤニと油の汚れというものはすごい物で。笑
さんに造作工事、塗装工事をしていただきました。
平坦だった天井から真っ白な立体的な天井へ。
気持ち良いものです。
目指せ、10年後の黄ばみ!笑
忙しい中ありがとうございました!

店を始めて約11年が経過します。天井のヤニや油汚れもなかなかなものになり、天井の造作工事と塗装工事をしていただきました👐平坦な天井から木材を組んでもらい、立体的な天井へ生まれ変わりました!新鮮な真っ白な天井。嬉しいです。また10年後、黄ばん...
24/03/2025

店を始めて約11年が経過します。
天井のヤニや油汚れもなかなかなものになり、
天井の造作工事と塗装工事をしていただきました👐
平坦な天井から木材を組んでもらい、
立体的な天井へ生まれ変わりました!
新鮮な真っ白な天井。
嬉しいです。また10年後、黄ばんでるのかな〜笑笑
大工事、ありがとうございました!

ご迷惑おかけいたします。仕入れが再開でき次第の営業となります。イベント事などでランチ営業させていただくこともあるかと思いますのでその際は是非宜しくお願い致します。
14/03/2025

ご迷惑おかけいたします。
仕入れが再開でき次第の営業となります。
イベント事などでランチ営業させていただくことも
あるかと思いますのでその際は是非宜しくお願い致します。

アルバイト募集‼︎是非宜しくお願いします‼︎
04/03/2025

アルバイト募集‼︎
是非宜しくお願いします‼︎

年末年始の営業のご案内です。※1月1日、2日、3日はメニューを絞らせていただきます。※12月27日〜1月4日までランチはお休みとさせていただきます。年末年始予約がかなり入っております。当日急なご来店はなかなか厳しくなってきております。ご予約...
25/12/2024

年末年始の営業のご案内です。
※1月1日、2日、3日はメニューを絞らせていただきます。
※12月27日〜1月4日までランチはお休みとさせていただきます。

年末年始予約がかなり入っております。
当日急なご来店はなかなか厳しくなってきております。
ご予約が確実ですので、
お早めにお電話お願いいたします。
📞0266532543

店内紅葉モード🍁🍁あまりに綺麗でパシャリ
19/11/2024

店内紅葉モード🍁🍁
あまりに綺麗でパシャリ

牡蠣!牡蠣!牡蠣のアヒージョ!!レギュラーメニューかな?!牡蠣のエキスたっぷりのとろみがあるアヒージョです🦪🦪今のところは無くなり次第終了です🥲※混雑時お時間いただきます🙂‍↕️いつもいろいろとお待たせ本当すみません🙂‍↕️🙂‍↕️
16/11/2024

牡蠣!牡蠣!牡蠣のアヒージョ!!
レギュラーメニューかな?!
牡蠣のエキスたっぷりのとろみがあるアヒージョです🦪🦪
今のところは無くなり次第終了です🥲
※混雑時お時間いただきます🙂‍↕️
いつもいろいろとお待たせ本当すみません🙂‍↕️🙂‍↕️

今週27日(土)よいてこ祭り開催ですね!!当店は15時から開店致します。外売りでお酒とつまみも販売予定です🫡贅沢にテラス席で飲みながらお祭り鑑賞致しませんか?!まだ席空いてます!早いもの勝ちです‼️テラス席は4名様以上からのご予約となります...
23/07/2024

今週27日(土)よいてこ祭り開催ですね!!
当店は15時から開店致します。
外売りでお酒とつまみも販売予定です🫡
贅沢にテラス席で飲みながらお祭り鑑賞致しませんか?!
まだ席空いてます!
早いもの勝ちです‼️
テラス席は4名様以上からのご予約となりますので
ご了承ください🙏
📞0266532543

本日7月8日、おかげさまで10周年を迎えることができました。本当に皆様いつもありがとうございます😊本日お祝いに「ローストビーフ」1人前サービスさせていただきます🥩是非いつも来ていただいてるお客様の顔が見れると嬉しいです!「若者がかっこよく飲...
08/07/2024

本日7月8日、おかげさまで10周年を迎えることができました。
本当に皆様いつもありがとうございます😊
本日お祝いに「ローストビーフ」1人前サービスさせていただきます🥩
是非いつも来ていただいてるお客様の顔が見れると嬉しいです!

「若者がかっこよく飲める雰囲気の良い店」を作りたい、
そういった曖昧なコンセプトしか持たず猪突猛進した当時22歳。笑
今考えると恐怖の無知レベル笑
当初、飲食店諸先輩方にはかなり心配していただきました。笑
なんとか、なんとか!10年という節を迎えることができました!
お客様、取引先の方、同業の方、地域の方、家族、友人、そして一緒に働いてきてくれた皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます‼️
あっという間の10年、まだまだこれから勉強!
上諏訪を飲み歩く人が増えて欲しい
昔からの願いです。
そのきっかけになれるような店になれるように
これから頑張りますので宜しくお願いします♪

ちなみに開店日を7月8日にしたのは
母ちゃんの誕生日が7月8日だったので
開店日を忘れないようにしたかったためです笑
ってことで母ちゃんの誕生日も是非お店行ってあげてください🐥笑

住所

大手2-1-8 KMビル1F
Suwa-shi, Nagano
3920026

ウェブサイト

アラート

食堂 岩亀 -gan亀がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

食堂 岩亀 -gan亀にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー