02/03/2026
改修工事を行いますが、通常営業です。
店内を広くする工事を行います。
4名✖️3席、計12席増える予定です。
夏にはテラス席にも変えられる、
柔軟な席と生まれ変わります。
既存のウッドデッキにはいろいろと助けていただきました。
コロナ禍に密を避けれるようにと作っていただいた
ウッドデッキ、数えきれない数のお客様がご利用していただきました🙏
少し感慨深いですが、新しいテラス席をお楽しみに!!
4月中には完成予定です。
店内入り口まで足元が少し悪くなります、
ご迷惑おかけしますがお待ちしております。